オトナの土ドラって観てますか?

フジテレビで土曜日の深夜に放送されている

「ウツボカズラの夢」

がドロドロの展開で目が離せません!

昼ドラは各局で終わってしまいましたが、

土ドラの誕生で、昼ドラの埋め合わせをしている方も多いはず。

今回の

ウツボカズラの夢には、

自分からは動かず、獲物の欲望を利用して目的を達成しようとする

食虫植物のような女のことだそうです。

しかも日本全国に生息しているという、恐ろしい生き物みたいですね!

このドラマに出演中の、意地悪な継母役が気になりませんか?

玄理(ひょうんり)さんという女優さんにも注目してみようと思います。

 

スポンサードリンク

ウツボカズラの夢ってどんなドラマ?

主役は、長野の大自然に育まれて成長した斎藤未芙由、18歳。

病気を患い入院中だった母を突然亡くしてしまいます。

そのことがきっかけで、人生どん底に突き落とされてしまうのです。

父は愛人をすぐに家に連れてきます。

弟はすぐに愛人になついてしまいました。

未芙由の居場所はどこにもありません。

そんな時、亡き母の従妹である鹿島田尚子が

「しばらくうちに来れば」

と声をかけてくれました。

その誘いに応じ、鹿嶋田家に居候することに。。。

父親はそんな未芙由にも冷たく、わずか3万円しか手渡しません。

 

東京の鹿嶋田家の裕福ぶりを目の当たりにした、美芙由。

鹿嶋田家の本当の家族になるべく、若いながらも策略を練り始めます。

だんだん、ウツボカズラオンナとして目覚めていくのです。

他人を養分として自らの手は汚さず成長していく未芙由。

増殖するウツボカズラオンナたち・・・

ただただ幸せになりたいと願うオンナたちの、バトルは

どんな決着を迎えるのか?

目が離せません!!

 

スポンサードリンク

意地悪な継母役 玄理(ひょんり)さんのプロフィール

別名義  Hyunri

生年月日 1986年12月18日(30歳)

出生地  東京都渋谷区

国籍   韓国

身長   168センチ

血液型  B型

職業   女優

 

ご両親は韓国の方ですが、東京都で生まれています。

日本語、英語、韓国語の3か国語を流暢に話せるそうですよ。

中学の時に、イギリスのオックスフォード大学のサマースクールに短期留学。

青山学院大学法学部に在学中、韓国延世大学に留学して演技を学ばれています。

 

過去の作品では、「水の声を聞く」という映画に出演しています。

同映画が、上映されたベルリン国際映画祭での質疑応答では通訳挟まず、

全て英語で応答しました。

そこで、自身の生い立ちや映画の内容への素直な受け答えが印象的だったそうです。

アメリカの映画批評雑誌

Varietyにて

「物語を動かす重要な役どころを魅惑的に演じきった主演女優」と評価をされています。

 

特技は日本舞踊と韓国舞踊です。

言葉の壁がない分、ヨーロッパ圏からのオファーも殺到しているとか。

ワールドワイドにご活躍されることが期待されます!

 

ウツボカズラの夢での玄理さんの演技は?

本当に画面に映るだけで、イヤーな気持ちにさせられます。

すでに父との間に子を設けている継母でありながら、

家出をして来たり、難解極まりない役どころです。

誰も感情移入出来ないような役をこなせている

玄理(ひょんり)さんはやはり、素晴らしい女優さんということなのでしょうね。

視聴者の中でも、いつの日か家から追い出してやりたいって

思って観ている方も多いのでは・・・

こんな人あり得ないという人物に、信憑性を持たせることが出来る

玄理(ひょんり)さんの演技はすごいの一言です。

 

玄理(ひょんり)は戸田恵梨香(とだえりか)と大の仲良し!

プライベートの交友関係も明らかになりました。

女優 戸田恵梨香(とだえりか)さん

女優 水川あさみ(みずかわあさみ)さん

などど親交が深いそうです。

中でも、戸田恵梨香(とだえりか)さんとは、

気付いたら、3日連続で会うほど仲が良いとか・・・

ものすごい仲良しなんですね!

これからの玄理さんのご活躍に是非注目してみてくださいね。

最後までお付き合いいだだき、ありがとうございました。

スポンサードリンク