9/10に放送される『アメトーーク』にて『定時制高校芸人』が集まります。

そこに芸人のスピーディースピードボーイが出演します。

彼はピン芸人です。

 

まだTwitterのフォロワー数が40人前後しかいないため、もしかすると知らない人も多いかもしれません。

今回のこの記事では、そんな芸人スピーディースピードボーイさんを取り上げ、まとめていこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

芸人スピーディースピードボーイは定時制高校出身!?プロフィールは?

speedy

さて、スピーディースピードボーイさんですが、彼はどうやら愛読書の一つが『週刊プロレス』のようです。

それだけプロレスが好きということなのでしょう。

Twitterのプロフィール欄には「好きな三銃士は闘魂三銃士」と書いてあります。

 

闘魂三銃士とは、新日本プロレスを旗揚げしたアントニオ猪木のスローガン・キャッチフレーズです。

代名詞ともなっている「闘魂」に、アレクサンドル・デュマの小説「ダルタニャン物語」に登場する三銃士を組み合わせ、同期入門で将来を嘱望された3人を『闘魂三銃士』と命名されました。

toukon

 

彼は小学生の時に、『ワールドプロレスリング』をみてプロレスに一目惚れをしたそう。

そこまでプロレスが好きなのに、どうして芸人をやっているのか気になってしまいますね。

彼はNSC東京14期の卒業生です。

 

さて、もう少し彼の細かいプロフィールが気になりましたが、どうやらまだ知名度があまり高くないためか、見つかりませんでした。

Youtubeで動画検索をしてみましたが、ネタをやっている動画もみつからず、、

どんなコントをやっている人間なのかすらわかりませんでした。

スポンサードリンク

 

 

芸人スピーディースピードボーイがアメトーークに出演!!

そんな謎に包まれた芸人のスピーディースピードボーイさんですが、9/10に放送されるアメトーークに出演します。

そこでどんなコントをやっているかなども明らかになっていくのでしょう。

その日の放送や今後の彼の活躍が楽しみですね!!

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク