タレントの井上和香さんが2日、自身のブログやInstagramで、夫よ愛娘と川の字になりながら寄り添った3ショット写真を公開しました。

幸せオーラ満開のこの写真に「こっちまでしあわせな気分になる〜!!」などという羨む声が上がっています。

「可愛いです!」「素敵ですね!」などといったコメントが多数寄せられています。

井上和香さんは『荒川アンダーザブリッジ』シリーズなどで知られる映画監督の飯塚健さんと2012年5がつに結婚しています。

2015年には第一子となる女の子が生まれています。出産を報告したブログでは、「新米のお母さんとしての奮闘は始まりましたが、同じく新米お父さんと娘と、3人で力を合わせて共に成長していきたいと思います」と意気込んでいた井上和香さん。

 

今回のこの記事ではそんな井上和香さんのしあわせそうな写真を何点か載せていきます。

スポンサードリンク

 

 

井上和香の家族ショットが幸せオーラ満開!

井上和香さんは今ではすっかりママの顔になり、日頃からSNSなどを通じて子育ての様子を発信しています。

この度の投稿では、「娘の寝かしつけに失敗。ということで、撮影大会に変更!」と楽しそうに報告。

2歳になった娘を真ん中に、ベッドに寝転んだ家族3人の姿はしあわせオーラが満開です。

ファンからは「素敵な家族」「とってもナチュラルな家族写真で、素敵ですね」「幸せが溢れてますね〜私まで幸せな気分になっちゃいました」といったコメントが寄せられています。

 

さて、井上和香さんは普段どんな投稿をしているのでしょうか。

今回は彼女のインスタグラムの投稿を厳選してみました。

3人でゴロゴロ。 ささやかな幸せ♡ . #家族写真 #5月13日

井上和香さん(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

なんとも幸せそうな家族ですよね。

みていてこっちも気持ちが和らぎます、、

スポンサードリンク