現在、モデル・女優として活動をされており今度の活躍が期待されている河村美咲さん。

彼女が9/10のテレビ朝日に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演します。

 

その『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は、過去に大きな失敗を体験した『しくじり先生』が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組です。

9/10に放送するしくじり先生では元サッカー女子日本代表・丸山桂里奈先生による熱血授業を受講します。

次々飛び出す驚愕エピソードに教室が圧巻!

そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐になります!!

 

さて、番組のあらすじを紹介したところでこれに出演する河村美咲さんについて取り上げまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

河村美咲がしくじり先生に!プロフィールを紹介!

名前:河村美咲(かわむらみさき)

生年月日:1992年7月6日

年齢:24歳

出身:大阪府

身長:165cm

血液型:B型

スリーサイズ:80-58-85

所属事務所:ジールアソシエイツ

趣味:食べること・読書

性格:マイペース

好きなスポーツ:バスケットボール

好きな食べ物:肉・フルーツ

嫌いな食べ物:えび・辛いもの・パクチー

 

特殊小型船舶操縦免許(水上バイク・ジェットスキー)をも持っている河村美咲さん。

加えて河村美咲さんは着物着付け2級。

 

そんな河村美咲さんですがグラビアアイドルとしても活動中です。

そこで気になるのは彼女のカップ数なのではないでしょうか。

そこで調べてみましたがどうやら公式には公表をしていないようです。

 

推定としてはCなのではないかという情報が回っています

misaki

Cは男の人からしたらちょうど良いサイズなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

河村美咲の高校や彼氏は?

misaki3

それでは次に、河村美咲さんの過去の恋愛や彼氏について紹介します。

河村美咲さんはこんなにも可愛らしく、スポーツも万能とのことなので、かなりモテる女の人だと思います。

そのため、「過去の恋愛もたくさんの経験をされているのでは?」と調べて観ましたが、過去の恋愛や元彼の情報は一切ない状態でした。

ほぼ皆無のです。

今現在の情報についても同様でした。

 

しかしこれだけかわいいので男の人が放っておかないのではないでしょうか。

仕事が忙しくそれどころではないのかもしれませんが、、

 

 

高校時代には付き合っていた彼氏がいたそうで、その人がバスケ部に所属していたとのことで試合の応援をしに行っていたようです。

練習後も仲良く一緒に帰ったりしていたというエピソードを本人が語っていましたので間違いはないのでしょう。

しかも河村美咲さんもバスケットボールが大好きなみたいなので、気の合う彼氏さんだったのかもしれませんね。

 

 

河村美咲の出身高校はどこ!?

misaki4

では最後に河村美咲さんの出身高校について書いて終わりにしましょう。

 

河村美咲さん出身は大阪府ですので、大阪府内の高校ではないかということです。

これもまたはっきりとした情報が開示されていませんので、いろんな角度から調査をした結果の憶測を公表していこうと思います。

 

摂津高等学校

履正社高等学校

PL学園

大阪桐蔭高等学校

 

のあたりだと考えられます。

真実はどうなのかはわかりませんが、、

 

それではこの記事は以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク