先日EXILEのTAKAHIROとの結婚、さらに妊娠を発表した武井咲さん。

今は違約金の問題などで大変騒がれていますね。

そんな中、このEXILE TAKAHIROさんと顔がそっくりなモノマネ芸人・松本和也さんがTwitterにコメントしたことで注目が集まりました。

今回はそのツイートや松本和也さんのプロフィールについてまとめました。

モノマネ芸人・松本和也さんのプロフィール

生年月日:1988年8月8日

出身:長崎県出身。実家は佐賀県。

身長:179.3センチ

出身校:佐賀県北高等学校、中央大学

事務所 オフィス南

 

takahiro

ほ、ほんとに似てる・・・。似すぎでは!?

とってもかっこいいですね!!!!

 

 

生年月日に非常に8が多いことにびっくりしますが、当の松本さんは「どうしてあと4分耐えられなかったのか」と惜しい気持ちでいるようです・・・。(笑)

EXILE TAKAHIROさんがデビューしたとき、松本さんは高校生でした。

この時から「TAKAHIROに似てる!!」と言われだしたそうです。

中学高校ではサッカーをやっていたらしく非常にもてたそう。

高校では生徒会長もやっていたそう。

関係者からは「人柄がいい」「性格がいい」と評判でとてもいいイメージだそうです。

結婚はまだしていないそうです。

実は苦労人!?

高校を卒業した後、学校の先生になるか美容師になるかといろいろ迷った挙句、大学に進学しました。

その後いろいろな経験を積んだようです。

アメリカへの短期留学やテレビ局・料理屋でのアルバイト、さらには家庭教師など。

本当に幅広い経験を積んだようですね。

そんななかでオーディションを受けていましたがEXILE TAKAHIROの顔そっくりモノマネでブレイクし、現在はモノマネ芸人として活躍しています。

しかし将来の夢は俳優!ということでレッスンは欠かさず受けているそうです。

 

コンビ・キムザイルとは!?

松本さんは、2013年7月に元木敦士さんとコンビ「キムザイル」を結成します。

kimuzairu

この元木敦士さん、画像を見れば「知ってる!」と思う方も多いのではないでしょうか。

そう、キムタクのモノマネをする芸人さんですね。

そのキムタクとエグザイルを合わせて「キムザイル」というコンビ名に。

その後は漫才やものまね、バラエティ番組に出演するようになりました。

ソロ活動もお互い順調で、松本さんはドラマ「GTO」や「クローバー」などに出演、元木敦士さんは笑っていいとも!に出演して人気を集めました。

キムザイルはモノマネの質も高いと話題になっています。

 

TAKAHIROと武井咲の結婚にもコメント!

松本さんはブログで以下のようなコメントを残しています。

“TAKAHIROさん、武井咲さんご結婚おめでとうございます そして二人の中に、新しい命を授かったということで、本当に祝福したい気持ちでいっぱいです HIGH&LOWでお兄ちゃんのいうこと聞きなさいって叫んでたTAKAHIROさんが、お父さんのいうこと聞きなさいて言うのかなぁ〜〜と想像したりすると すっごい、ほほえましい気持ちになりました PAPAHIRO〜〜”

hiro

papahiro

武井咲さんの出演しているドラマ「黒革の手帳」もありますね!(笑)

 

結婚を祝福しているようです!