いきなりですが「イケ魚(いけぎょ)パラダイス」って知ってますか?

「イケメンパラダイス」ではありませんよ。

「イケ魚パラダイス」です。

 

実はこのイケ魚パラダイスが今巷でひっそりと話題になっているんです。

今回はこのユーモアのあるイベントを紹介しようと思います。

 

イケ魚パラダイスって?

ikegyo

出典:http://www.aqua-park.jp/special/ikegyo/

イケ魚パラダイスとは、現在開催中のイベントです。

品川アクアパークは有名ですが、ここで「イケ魚パラダイス」が開催されているんです。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

すごい面白くないですか?

この動画があまりに気に入ってしまい、このサイトで紹介しようと筆をとってしまいました。

 

品川アクアパークでイケ魚たちがイケてるセリフでおもてなしをしてくれるという今までにないイベントです。

館内に設置された「魚の声が聴けちゃうよ」イケ魚の甘いささやきを楽しめます。

 

公式ツイッターの方でもツイートされていますが、昼と夜と雨の日によってセリフが変化するので一度ハマってしまった人は何度も訪れてしまうかも知れません。

 

しかもこの魚たちの声は人気な声優さんたちが吹き込んでいるのです!

魚好きだけにとどまらず、声優さん好きの方にも気に入ってもらえるようなイベントとなっています。

スポンサードリンク

このイベントの詳細情報は?

ではこのイベントの詳細情報を紹介します。

 

開催期間

2017年 7月8日〜10月1日

10:00〜21:00(最終入館)

 

開催場所

アクアパーク品川 リトルパラダイスゾーン

 

入館料

アクアパーク品川の基本入館料のみ

 

 

SNSでも話題になっている

このように既にTwitterではだいぶ話題となっているようです。

このイベントが開催してから約一ヶ月経ちましたが、このイベントを堪能できるのはあと2ヶ月もありません!

気になる方はぜひ現地に足を運んで見てはいかがですか?

 

スポンサードリンク