所属事務所から、1円もお給料をいただいてないと涙の告白から、

7ヶ月・・・

モデルの西山茉希(にしやままき)さん、ついに復活です!

あまりの嬉しさに

ただいまーーっ!とSNSを更新してくれました!

やはり、彼女は元気と笑顔が似合いますし、母は強しですね。

第二章の幕開けですが、気になるのは

お子さんが2人いらっしゃるのに、

なぜ彼女はそんなに頑張らなければいけないのでしょうか?

だんなさまでいらっしゃる、早乙女太一(さおとめたいち)さんは

どうしてるのか気になっちゃいました!

スポンサードリンク

 

西山茉希(にしやままき)さんのプロフィール

生年月日  1985年11月16日(31歳)

出身地   新潟県長岡市

配偶者   早乙女太一(さおとめたいち)さん

身長    168cm

B82 W58 H85

血液型   O型

趣味    文を書く事 お料理 デザイン

 

2013年に長女、2016年に第2子を出産しました。

デビューのきっかけ 2004年渋谷で迷っていたところスカウトされたそうです。

2005年5月にはファッション誌

CanCanの専属モデルとなります!

すぐにスターダム街道まっしぐらでした。

同年6月で、CanCanの表紙にも初登場しました。

すぐに専属モデル、さらに表紙を飾れるまでに成長するなんて、

スカウトした人は見る目あります!

さらに躍進は続きます。

2006年にはニベア花王で初CM出演されたり、

MCに大抜擢されたりと、大活躍です。

2007年には映画にも主演を果たします!

ウエディングドレスのデザインなども手掛けたりと、才能を発揮されています!

西山茉希(にしやままき)さんって、とても多才な方だったんですね。

 

2013年大スクープを巻き起こします!

早乙女太一(さおとめたいち)さんとの出来ちゃった結婚をしました。

7つ年上の姉さん女房というのも話題となりましたが、

当初は早乙女さんのDV疑惑が取り沙汰されたこともあります。

原因は些細なことだったようですが、

早乙女太一(さおとめたいち)さんはDVを認めて

深く反省し二度と同じ事を繰り返さないよう肝に銘じたと

オフィシャルブログで発表しています。

それから、現在もご結婚を継続されているわけですから、

約束を果たし続けいているのでしょうね。

スポンサードリンク

 

西山茉希(にしやままき)新事務所決定!母は強し!

SNSの更新が途絶えてしまったことを深くお詫びした西山さん。

ファンの方々も心配しながらずっと待っていたことでしょうね。

 

西山茉希(にしやままき)さんからは、

今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、

皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。

ファンからの温かいメッセージに感謝する内容も綴られていますので、

辛い時期、ずっとファンの方々に支えられていたのでしょう。

 

そして西山茉希さんは昨年第2子もご出産されていますので、

まだまだ小さいお子さんがいらっしゃいます!

2人のお子さんの子育ては楽しい反面、大変なことも多いはず。

そんな中、事務所からは1円もお金をもらえないなんて、

どんなに心労がたたった事でしょう!

でも西山茉希(にしやままき)さんは負けませんでした。

やはり母は強し!と言ったところでしょうか。

SNSの更新していない間に、きっと何かと戦い続けていたのでしょうね。

そして、見事に復活しました。

すごすぎます、西山茉希(にしやままき)さん。

 

夫・早乙女太一(さおとめたいち)は大丈夫?

ところで気になるのが、ご主人の早乙女太一(さおとめたいち)さん!

いったい彼はどうしているのでしょう。

一時は、西山茉希(にしやままき)さんとのご結婚で、

人気が急落と報じられたりもしていましたが、

現在あまりテレビで見かけないような気もしますよね。

西山茉希(にしやままき)さんはお仕事も好きなのかもしれませんが、

やはり家計を支える必要もあったのではないのかなぁと勘繰っちゃいました!

でも、早乙女太一(さおとめたいち)さんは

一家の大黒柱として頑張っていらっしゃいましたよ!

 

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season-月-にご出演されます。

やはり彼は舞台で輝く人なのかもしれませんね。

 

波乱万丈なお二人ですが、末永くお幸せに!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク