9月7日の『ZIP!』にて、ファッションモデル・タレントの藤井サチさんが登場しました。

ハーフタレントということで非常にかわいらしい顔立ちな藤井さんですが、藤井さんの母親・父親はともにとんでもない「大物」だというのです。

今回はそんな藤井さんのプロフィール、そして気になる父・母の情報についてもまとめました。

スポンサードリンク

藤井サチさんのプロフィール

名前:藤井サチ

愛称:さち

生年月日:1997年3月6日

出身地:東京都

血液型:A型

所属大学:上智大学

身長:170cm

所属事務所:LIBERA

 

藤井サチさんは主にファッションモデル・タレントとして活躍しており、日本人の父とアメリカ人の母親をもつハーフです。

fujii

愛犬の名前は“チョコ”。

同じファッションモデル仲間である中条あやみさんとコンビを組むことがあります。

2011年、藤井さんが当時14歳の時にスカウトされ「サトルジャパン」に所属、デビューを果たしました。

翌年の2012年には「ミスセブンティーン2012」に選出され、見事セブンティーンの専属モデルとなりました。

2015年4月にはなんと上智大学に進学!学部は「総合グローバル学部」で、国際関係についての学問を学ぶ学部だそう。

また、藤井さんの通っていた高校は玉川学園であったそうです。

玉川学園は私立学校であることもあり、裕福な家庭の子供が多く通う高校だったそう。

上智大学も私立ですので、ご実家が相当なお金持ちであることはここからも容易に想像できますね・・・。

2017年3月1日発売のセブンティーン4月号で専属モデルを卒業しますが、間髪入れずに4月22日発売のViViの専属モデルとなりました。

fujii

スポンサードリンク

藤井さんの父親・母親がすごすぎる!

藤井サチさんの父親の名前は藤井清孝さん。

kiyotaka

この清孝さんがすごい!

その経歴をご紹介します。

灘高校、東京大学法学部という日本の最高峰ともいえる学校を卒業し、ハーバード大学にも赴きMBA(経営学修士)を取得する秀才ぶり。

その後は、

1981年 マッキンゼー・アンド・カンパニー入社

1986年 The First Boston Corporation入社

1993年 日本ブーズ・アレン・ハミルトン株式会社取締役副社長

1997年 日本ケイデンス・デザイン・システムズ社代表取締役社長

2000年 SAPジャパン株式会社代表取締役社長

2006年 ルイ・ヴィトン・ジャパングループ株式会社代表取締役社長

2008年 ベタープレイス・ジャパン株式会社代表取締役社長

2012年 オリンパス株式会社社外取締役

2012年 ヘイロー・ネットワーク・ジャパン株式会社代表取締役社長

2014年 ザ・リアルリアル株式会社代表取締役社長

2016年 コニカミノルタ株式会社入社

そして現在は、コニカミノルタ株式会社の常務執行役員を務めているそう。

まさにエリート中のエリートといった感じのお方。

 

さらに藤井サチさんの母親ですが、実は藤井サチさんの実の母親と清孝さんは現在は離婚されたそうです。

その実の母親に当たる人は日本外国特派員協会の元会長ということで、こちらもエリートだった様子。

現在清孝さんは再婚しており、こちらは美容外科の院長さんであるそうです。

 

豪華すぎる自宅

TVのセレブ特集などでもたびたび話題となる藤井サチさんの自宅。

画像を見ていただけるとわかるように、とんでもない大豪邸。

llddkk

16

 

私には想像もつかない家ですね・・・。16LLDDKKって何?という感じです。

まとめ

ファッションモデルを務めるほどの美人さんで、なおかつ実家は大金もちだという藤井さん。

すごすぎて想像もつきませんが、今後さらなる活躍が期待できそうですね。

スポンサードリンク