酒井蘭がフジテレビの人気番組、アウトデラックスに出演!そこでなんとおじさん好きを告白・・・?過去には61歳男性と付き合ったこともあるという噂がある彼女。

先日おそ松さんにトト子役でも出演し、ひそかに話題になっている彼女についてまとめていきたいと思います!


この大事なご報告に関しては一番下でしっかり触れていくので、まずは酒井蘭さんについての基本情報から雑学までいっきにおさらいしましょう!

 

酒井蘭とは?

名前:酒井蘭

職業:女優・グラビアアイドル

家族構成:3人姉弟の真ん中

来歴:中学の頃はバレーボール部に所属。現JKT48の仲川遥香と同じ学校に通っていた。姉妹と間違われるほどの仲の良さだったそう。

高校ではサッカー部のマネージャーを務める

憧れのタレントは堺雅人

・2009年7月24日 B.L.Tアイドルカレッジ2期生(アイドルグループ)としてデビュー

・2010年10月   グラビアアイドルとしての活動を開始。「ミスFLASH2011」のセミファイナリスト、ファイナリスト。人気ランキングでは常に上位をキープしていたが惜しくもグランプリを逃した。

・2012年9月2日    上演するミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」の主演・泉こなた役に抜擢

 

過去の出演作品

最近話題になったものとしては、実写版のおそ松さん トト子役ですね!

舞台「けものフレンズ」タイガー役

・ミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」 主演・泉こなた役

・公演アニメ「ロボティクス・ノーツ」舞台版 大徳淳和役

・公演舞台「戦国BASARA3宴弐 」いつき役

・公演アニメ「ハマトラ」の舞台版コネコ役

・公演舞台「龍が如く」遥役

・OVER 豪華絢蘭(2013年7月31日、アクアハウス、監督:中北直)

「百花繚欄の酒井さん」

 

酒井蘭の名言

普段、舞台などでは実年齢よりも年齢が若い役を演じる事が多く、最高で年齢22歳にして9歳の役を演じた事があり、世間で大きな話題となった。

本人は、「25歳まで子役はできる」と公言している。これは名言ですね。ふつうは考えられないでしょう。

 

 

7日に小学校の頃の同級生と婚約発表も過去にはおじさん好き発言も・・?

「けものフレンズの際の酒井さん」

 

2016年放送のアウトデラックスに出演した際に過去の恋愛歴任ついて言及する場面が。

アウトデラックスはナインティナインのやべっちとマツコが司会を務め、出演者のやばいことについて話を深めていくバラエティ番組。

ここで酒井蘭さんがまさにアウトなことを発言したのが話題となっています。

 


「そして23:00~フジテレビにて、アウトデラックスに出演していました!
告知できなくてごめんなさい😭💦💦💦
そして芸歴もうすぐ8年目にして初めて恋愛について語りました。
正直、傷ついた方もいると思いますし、ビックリした方も多いと思います(´・_・`)
でも、本当におじさんが好きでして、、
所謂、おじ線ってやつです。。」

(酒井蘭オフィシャルブログ参照)

 

このように、自称「おじ線」の酒井蘭さん。アウトデラックスという事だけあって、なかなかアウト発言です(笑)

実際に調べてみたところ、

 


 

・18歳の時に32歳放送作家男性と付き合う

(彼氏の本名は最後まだわからなかった)

・19歳の時に42歳のバイト先の会社員と付き合う(この時は名前はわかったそう)

・21歳の時宮崎駿似の61歳男性と付き合う

 


・・・61歳ってやばくないですか?

 

なかなか癖を持った女優さんをつれてくるアウトデラックス!

 

こんな容姿でそんなおじさんと何故・・・

オジ担なんでしょうね。本人もこの告白をテレビでできたことがうれしかったようで、ブログでも満足の発言をされていました。

 

また、男に求める彼氏条件は、月収100万円とのこと。

お間違いなく、年収ではなく月収です。

なので年収換算すると、1200万円ということですね!

おじさん専門だと、これくらいに慣れちゃうんでしょうかね、(笑)

 

 

婚約発表でネットで話題に!

「この酒井さん、わかすぎません?そりゃあ25歳で9歳の役を演じるだけありますね(笑)」

 

 

このようにネットの話題を総ざらいしている酒井蘭さん。

舞台を中心にご活躍されているようですので、若者から男女問わず人気が高い酒井蘭さん。

ラインニュースにも取り上げられ、岡村さんにも祝福のコメントをもらっている酒井蘭さん。

 

気になるお相手は、小学校の頃の同級生とのことで、最近まで継続したお付き合いがあったわけではなく、ここ数か月で共通の趣味をきっかけに距離が急接近。

今回の婚約の運びとなったようです。

 

 

一般男性ということで画像がなかなかありませんが、どんな方なのでしょう。酒井さん曰く「誠実さに惹かれました」とのこと。

ファンの皆さんもお喜びのようですし、末永くお幸せに!!

 

最後までおよみいただきありがとうございました。