皆さん、「リア充」という言葉は知っていますか?

リアルに充実しているという意味!

いいね!が欲しいくて、SNSに写真をアップする人も多くいますよね!

「いま私、僕は充実してます!」とアピールをするために、今、リア充代行サービスなるものが今話題なのだそう。

どんなサービスのでしょうか。

また、アルバイトなどの求人は行っているのでしょうか。

 

今話題!リア充代行サービスとは!?

 

 

「仲が良い友だちに囲まれ、リアルな生活が充実していると思われたい」ーー。そんな人も多くないと思います。しかし、友達少ないし・・・なかなかそんな時間ないし・・・なんて人もいるはず。

そんな時に、SNSに投稿するための「リア充っぽい」写真を一緒に撮ってくれるのが「リア充アピール代行」です!

 

友達や先輩後輩が自分のために、または、知人の誕生日会を趣向を凝らしてオモシロ楽しくパーティーしている。

こんな風にいつも自分の周りには仲のいい人たちがいて毎日充実している。

フェイスブックやツイッター、インスタグラムやブログのネタに困っているなど、リア充をアピールをするのも代行スタッフがお手伝いしてくれるそうです。

 

なんとも不思議なサービスよね(笑)

 

彼女をレンタルするサービス

結婚式での出席者を代行するサービス

 

などもありますから、このようなサービスが現代には必要なのかもしれませんね。

 

実際にはどんなサービスをしてるの!?

 

 

SNSにUPするための写真は何枚でも無料で取り放題でだそう。

大人数の場合は、各スタッフ同士も撮りあったりして、色々な場面の写真を撮影。また、スタッフが撮影したデータは無料で渡してくれるそうです。

 

年齢、容姿、性別にもこたえてくれます

自分と似た雰囲気、近い年齢の人が良い、おしゃれや流行に敏感そうな人がいい、可愛い人、カッコイイ人など、依頼主と一緒に有意義な時間を過ごしていただけるよう、どのようなスタッフが希望か選べるようです。

事前にスタッフの写真を見て決められるみたいです^^

 

細かい演出も可能!!

クラッカーを使用した演出やバルーンを利用した演出など、細かい演出も事前に相談すれば可能のようです。

イケメン男性に囲まれて。またはモデルのような女性に囲まれてなど、ハーレムにみえるような演出なども無料で演出してくれるそうですよ!

ただ、用品(クラッカーやバルーン)代は別途で支払うそうなので注意してくださいね。

 

いかがですか?利用したい人も少なくはないのでしょうか^^

リア充体験をして、今後も友人関係に活かす!なんていう人もいるみたいです。

 

また、リア充代行サービスで働きたい!と思った方もいるのではないでしょうか。

楽しみながら、お金を稼げるなんて素敵ですよね。スタッフの募集もしているみたいなです。

下にリンクを貼っておきますので、チェックしてみてください^^

http://family-romance.com/service/realappeal.html

 

リア充代行サービスについては賛否両論

 

朝の情報番組で紹介された際に、Twitterなのでは賛否両論がきかれました。

 

 

確かに、そこまでして自分をアピールする必要があるのか。

と疑問に思う方も少なくないですよね。しかし、SNSで自分をアピールする時代です。

そんな、場所で自分をアピールしてよく見られたい!と思う人が多いのだと思います。

なんだか、複雑な時代だな。。。と思ってしまいます。

 

「リア充代行サービス」いかがだったでしょうか。

まだまだこれから注目されそうなサービスですよね。

気になった方、利用してみたい方は是非ホームページをみてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^