9月9日の有吉反省会に、美人アナウンサーの天明麻衣子さんが出演します。

ネットでは、その天明麻衣子さんの旦那さんについて話題になっていました。

今回は、天明麻衣子さんのプロフィールと、天明麻衣子さんの旦那さんについて紹介します!

スポンサードリンク

天明麻衣子のプロフィール

名前:天明麻衣子(てんめい まいこ)

生年月日:1989年7月9日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

最終学歴:東京大学文学部

所属事務所:ホリプロ

職業:フリーアナウンサー

 

天明麻衣子さんは東京大学文学部卒だそうで、高校も、東京学芸大学付属高校だそうなので、

昔からきっと勉強できたのでしょうね!

勉強も出来て美人でまさに才色兼備と言えます!

 

また天明麻衣子さんは、証券外務員1種の資格を持っていて、JPモルガン投資銀行で勤務していたという過去もあります。

JPモルガン投資銀行の社員の平均年収は1000万と言われているマンモス企業です!

そんなJPモルガン投資銀行を天明さんは1ヶ月で辞めてしまいました。

そのため、天明さんの旦那さんは最初銀行員ではないか?と噂されていたこともありました。

 

スポンサードリンク

天明麻衣子の旦那は?弁護士?

ここで、皆さんが気になっている、天明麻衣子さんの旦那さんについて紹介します!

 

天明麻衣子さんの旦那さんは、なんと、弁護士だそうです。

天明さんだけでなく、旦那さんも頭がいいんですね!

 

天明さんの旦那ですから、きっとすごい人なのでしょう…!!

 

また、名前や写真は調べましたが、出てきませんでした。

テレビに出たりしてなくきっと一般の方なのでしょうね。

 

また天明さんの旦那さんはスペインに住んでいるそうです。

そのため、2014年に天明さんがスペインに留学した際に知り合ったのではないか、と言われています。

 

また、子供に関しては、いる、いないの情報がありませんでしたので、

公表していないものと思われます。

 

子どもがいたら、きっと天明さんのお子さんなので、

かわいいお子さんだと思います!

スポンサードリンク

まとめ

いかかでしたか?

天明麻衣子さんは今夜の有吉反省会にも出演するので、

是非そちらもご覧になってみてください。