東大王2017予選1位通過の頭脳を持っている、東大生・鈴木耀介さん。

今回の東大王では、水上颯さん、伊沢拓司さんらと

東大王チームとして戦うそうです。

いったいどんな方なのでしょうか?

調べたので紹介します!

スポンサードリンク

鈴木耀介のプロフィール

名前:鈴木耀介(すずき・ようすけ)

生年月日:不明

年齢:不明

高校:開成高校

中学:不明

 

現役東大生の鈴木耀介さんですが、4月に東大王に出演したばかりで、

あまり情報がありませんが、

伊沢拓司さん、水上颯さんと同様に高校は開成高校だったそうです。

また、鈴木さんは高校時代からクイズに興味があったそうで、

高校生クイズにも出場しています。

またなんと、この時に同じチームだったのが、

高校生クイズ2連覇・伊沢拓司さん。

今回また同じ東大王チームとしてクイズに挑むことになります。

 

鈴木耀介の勉強法は?

スポンサードリンク

東大に受かる実力を持ち、予選1位で東大王に出演する鈴木さん。

いったいどのような勉強方法で勉強されているのか、

知りたいですよね。

調べてみたところ、鈴木さんの勉強方法については出てきませんでした。

しかし、今後もテレビ露出は増えていくと思うので、

もしかしたらテレビでどのように勉強しているのか教えてくれるかもしれませんね。

ちなみに今回同じチームで出演する伊沢拓司さんは、暗記を大切にして勉強されているとのことでした。

鈴木さんもクイズが好きだということで、伊沢さんと似たような勉強の方法かもしれないですね!

 

鈴木耀介に彼女はいる?

スポンサードリンク

ところで、鈴木耀介さんには彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、そのような情報は出てきませんでした。

しかし、東大王においてテレビ出演もしていますし、

学内での知名度が上がっていることは間違いなし。

きっと鈴木さんは予選1位の実力から言って優秀ですし、

いま彼女がいなかったとしても、

おそらく、そのうちにできることでしょう。

 

まとめ

いかかでしたか?

予選1位で通過されたということで、今回の東大王は鈴木さんに注目ですね!

スポンサードリンク

今回は以上です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。