9月6日放送のテレ東系『家、ついて行ってイイですか?』

に元ジャニーズJr.が出演していたということで話題になっています。

出演していた元ジャニーズJr.の方は双子で、現在はジャニーズJrではない別のユニットで活動しているそうです。

そんな二人について今回は紹介します!

スポンサードリンク

 

家ついて行ってイイですか?に出ていた元ジャニーズJr.は誰?プロフィールは?

『家ついて行ってイイですか』に出演していたのは、

元ジャニーズJr.の堀越大輝さんと堀越湧太さんだそうです。

その2人のプロフィールを紹介します。

スポンサードリンク

堀越大輝のプロフィール

名前:堀越大輝(ほりこし・だいき)

誕生日:12月6日

身長:168㎝

体重:52kg

特技:タイピング、バドミントン、マジック、キスがうまい

趣味:人間観察、ドッキリ

 

堀越湧太のプロフィール

名前:堀越湧太(ほりこし・ゆうた)

誕生日:12月6日

血液型:O型

身長:168cm

体重:52kg

特技:見た目細いのに腕相撲をして勝ち負けは関係なく、勝負が終わった後に相手に思ったより強いっていわせる。

趣味:ドッジボール、夜景観賞

 

ジャニーズJr.時代はどのような活動をしていたのか?

堀越大輝さんと堀越湧太さんはジャニーズJr.時代はどのような活動をしていたのでしょうか。

堀越大輝さん・堀越湧太さんは、ジャニーズJr.時代、デビュー組のバックについて活動していたようです。

ジャニーズJr.の中ではステージにすら立つことも出来ないJr.もいるのですから、

全く無名と言うわけでもなかったようです。

 

『家ついて行ってイイですか』によると、

紅白歌合戦にも、山田涼介さん・知念侑李さん・中山優馬さん3人のユニットである、

「NYC」のバックダンサーとして出演したことがあり、

また「SMAP×SMAP」のジュニアの100人アンケートというコーナーにも出演したことがあるそうです。

また、上のTwitterからもわかりますが、「SUMMARY」という舞台にも出演していたようですね。

 

そして彼らの最後の舞台は、2013年の嵐の5大ドームツアー「LOVE」

堀越湧太さんは、『家ついて行ってイイですか』内で、

櫻井翔さんに「寒いのか?大丈夫?」と声をかけてもらったことに対し、

「めっちゃかっけぇ」と思ったと述べています。

そんな彼らがジャニーズJr.を辞めた理由は、

バックダンサーではなく、メインでやりたいと思ったからだとか。

彼らにはどこかでメインを張れるように頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

現在は何をしているのか?

では、この堀越大輝さんと堀越湧太さんは現在何をしているのでしょうか?

『家ついて行ってイイですか』によると、

ダンスヴォーカルユニット「CLUSTAR」として2016年5月にインディーズデビューしていたそうです。

 

現在の収入源はライブなどで、最高で1日に2人で250万円売り上げたこともあるとか。

そして二人は頻繁にLINE LIVEをやっていて、視聴者数ランキングで1位になってLINEから表彰されるほどらしいです。

 

また、二人は一緒に暮らしていて、全国ツアーの実現を目指し毎日頑張っているそうです。

ぜひ頑張ってほしいですね。

まとめ

突然、『家ついて行ってイイですか』に出演したため、

驚いた方も多くいると思います。

もしファンだったという方は、これからは「CLUSTAR」を応援するのもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

今回は以上です!

読んでいただきありがとうございました。