滝口きららさんを皆さんご存知ですか?

滝口きららさんの姉は、2000年に一人の美女!と言われている滝口ひかりさんです!

そして、滝口きららさんはロンブー敦さんプロデュースのアイドルグループ「KAGUYA」のメンバーだったそう。

そんな滝口きららさんについて調べてみました。

 

滝口きららさん・滝口ひかりさん

滝口きらら

生年月日:2000年2月10日

出身:千葉県

サイズ:身長155cm

血液型:O型

趣味:マンガを読むこと、ふち子そこ子集め

 

2016年デビュー「KAGUYA」のメンバーとして芸能界入りしました。
「KAGUYA]はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがプロデュースするアイドルユニットに所属していました。
テレビ東京のラストアイドルという番組で歌を披露しています。

 

滝口ひかり

生年月日:1994年9月20日

出身:千葉県

身長:153cm

血液型:O型

趣味:少女マンガ集め

特技:スポーツ全般

 

デビューのきっかけは以外にも男性ファッション誌の人に声を掛けらた事がきっかけだそうです。
現在はアイドルユニット「drop」として活動しています。

2000年に一人の美女と言われているほどの美女です。

滝口きらら・滝口ひかり画像集めてみました

 

滝口きららさん

 

滝口ひかりさん

 

ツーショットの画像もあったので乗せておきます。

やはり、姉妹ですね!並んでみると雰囲気とか、パーツが似ています^^

滝口きららさんのメイクを変えたらもっと似てくるのではないでしょうか。

 

滝口きららKAGUYAを卒業?

 

KAGUYAの一員として頑張っていた滝口きららさんですが、調べてみると・・・2017年3月12日にKAGUYAを卒業されています。

滝口きららさんのTwitterで報告されています。

理由は家庭の事情と卒業当初は発表していましたが、実際は家庭の事情は関係ないようです。

KAGUYAとして人気が出始めたころに卒業となり、ショックを受けたファンも多かったようです。

KAGUYAとしての活動に疑問を持ったのかもしれませんね。アイドルとしてデビューした方が女優として活躍している例もありますから、人気が出る前に決断したのかもしれませんね。

そのため、現在はソロで活動されています。

活動の様子は公式Twitterでみることができますので、気になる方はチェックしてみてください^^

↓滝口きらら公式Twitter↓

@K_takiguti

 

9月9日に放送されたのラストアイドルという番組で、歌を披露しています。

姉の滝口ひかりさんが注目されがちですが、滝口きららさんも負けずに頑張ってほしいですね。

今後も滝口きららさんの活躍に期待です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^