9/11に発売する週刊プレイボーイに元、秋田朝日放送のアナウンサーであった塩地美澄(しおちみすみ)さんが登場します。

彼女は素晴らしいスタイルと綺麗な顔立ちのしている方で、プレイボーイを見て気になった方もいるのではないでしょうか。

今回のこの記事ではそんな塩地美澄さんがどんな人なのかを紹介していこうと思います。

画像などもどっさり紹介していきますので楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

 

 

塩地美澄が週刊プレイボーイに!プロフィールを紹介!

misumi

ではまず初めに塩地美澄さんのプロフィールを紹介していきましょう。

名前:塩地美澄(しおちみすみ)

生年月日:1982年6月26日

年齢:35歳

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:89-64-88cm

カップ数:Gカップ(推定)

靴のサイズ:25cm

出身地:北海道札幌市

職業:スペースクラフト

特技:ピアノ・一輪車

趣味:バスケットボール観戦、野球観戦

学歴:北海道札幌北高校、小樽商科大学

彼女は高校時代にはミス北高に選出されるほど学校内では有名な美人であったそうです。

スポンサードリンク

 

 

塩地美澄の熱愛彼氏や結婚の噂は?

misumi2

さて、塩地美澄さんの熱愛彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか。

これに関しては気になる人が多いと思うので調べてみました。

、、が現時点ではそういった噂は全く内容ですね。

35サイトいう年齢を考えてみると、結婚も十分にありえる年齢です。

プレイボーイにも掲載されるということでこれからさらにブレイクが予想されますし、人気も上がっていくのではないでしょうか。

そうなってくると男性も彼女を放っては置かないかもしれませんね。

しかし仕事で忙しくなると恋愛をしている暇もなくなってしまうのでしょうか、、

 

今後の彼女の情報を待つとしましょう。

スポンサードリンク

 

 

塩地美澄はどんな性格!?私生活が気になる!

misumi3

彼女は2006人に秋田放送のアナウンサーになったということで、よく『秋田美人』と誤解をされてしまうそうです。

しかし実際は北海道出身の彼女。

そんな美人の塩地美澄さんはどんな性格をしているのでしょうか。

 

調べてみるとどうやら人懐っこい天然キャラに加えて、明るくオープンな女性とのことです。

明るくてコミュニケーションを取りやすい、付き合いやすい上に、天然キャラでもあるという、、

この美貌を持ちながら完璧な性格をももっているのですね。

美人なのに気取ることがないというのも良いですね。

友達に一人はいて欲しいようなタイプなのではないでしょうか。

 

今回の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク