9/11に日テレで『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』が放送されます。

ここでは「美尻のカリスマトレーナー岡部友さん&女子高生チャンピオン竹中絢音さんに密着!」ということで、トレーナーの岡部友さんが出演します。

 

この番組の見所は、

数々の雑誌に特集されるなど今女性が憧れるお尻のおカリスマトレーナー。

お尻を美しくプリンプリンにしたいお姉さんたちが集まりトレーニング。

その後、岡部さんのお尻を生徒が熱心に撮影しだすなどそこには異様な光景が、、、

岡部さん自身も美容室の待ち時間に筋トレを始めるなど常に負荷を欲しがる超ストイックな生活にスタジオ騒然。

 

とあります。

この番組を見て、そのトレーナーの岡部友さんについて知りたくなった方も少なくないのではないでしょうか。

今回のこの記事ではその岡部友さんについてまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

岡部友のプロフィールは?年齢や体重も気になる!

yuu

まず初めに彼女の基本的なプロフィールから紹介していきましょう。

名前:岡部友(おかべとも)

生年月日:1985年12月6日

出身地:O型

身長:171cm

体重:58kg

学歴:アメリカ州立フロリダ大学運動生理学専攻

以上になります。

 

芸能人のインスタやブログに度々登場する岡部友さん。

彼女のインスタグラムを見て見ても、その抜群のスタイルに圧倒してしまう人は少なくないのではないかと思います。

次では彼女のインスタグラムや、ゴムバンド健康法についてなど、彼女についてを掘り下げていこうと思います。

スポンサードリンク

 

 

 

 

いよいよフィットネスエンジェル美尻ショーも来週だね! これはすっごい可愛いイベントになるぞ! エンジェル達は、洋服を着ていても女性らしいラインがMAXであることが目標。心も身体も健康で美しく。 フィットネスエンジェルの審査員も超豪華🌸🌼💓 国内外の女性から圧倒的支持を受けるフィットネスモデルであり、今年アジアフィットネス選手権で総合優勝したMIHARUちゃん✨💖 そしてサマースタイルアワード2016のベティ部門に初出場し、東京大会にて優勝、全国大会では準優勝を獲得。その後、韓国のWBC fitness2016のフィットネスモデル部門で準優勝となり、翌年の同大会にてフィットネスモデル・ビキニ・オーバーオールですべて優勝を獲得したゆんころちゃん✨💖 マガジンハウスさんの大人気フィットネス雑誌「Tarzan」から大田原編集長✨💖 そして海外からもヒップマシングルーツビルダーを作ったArturoさん✨✨ そしてベネズエラの爆尻フィットネストレーナーDulcemariaさん✨💖 そしてそしてフィットネスエンジェルの優勝者に授与されるエンジェルの羽をつけて栗原ジャスティーンちゃんがゲスト登場💖✨ 豪華過ぎて盛り上がっちゃうこと間違いなし! そして入場は無料です!スポルテックに是非是非脚を運んで下さい💙💛💜❤️ 7/25-17:30から19:00@東京ビックサイト みんな来てね💗 #フィットネス #フィットネスエンジェル #美尻 #美尻トレーニング #桃尻 #桃尻キャンプ #美尻コンテスト #美尻イベント #spiceupfitness #gluteband #glutes #hiptrainng #sportec #fitness #fitnesmodel #fitnessangel

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 –

とてつもない美尻ですよね。

この画像たちを見てやられてしまった男性も多いと思います。

さてそんな岡部友さんですが、Yahooで彼女について検索してみると、関連キーワードに「ゴムバンド」と出てきます。

一体それはなんなのでしょうか。

気になる方も多いと思うので、下ではそれについてまとめていきますね。

スポンサードリンク

 

岡部友のゴムバンド健康法!?ヒップアップトレーニング!?

tomo

ボディメイクトレーナーの岡部友さんの教える美尻になるヒップアップトレーニングでは足にゴムバンドをつけてトレーニングをしていきます。

このゴムバンドは彼女のトレーニングジムで購入できるようです。

 

gomu

これに関して調べて見ましたが、どうやらこれをどう使うかまでは公表していないようです。

それは企業秘密のようなものなのなのかもしれませんね。

 

さて、この記事はこれで終わりになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク