今朝、元モーニング娘。の矢口真理さんと2013年に離婚した中村雅也さんが、グラビアアイドル、森咲智美さんと交際しているという報道がありました。

矢口真理さんは、不倫相手であった元モデルの方との結婚宣言をされています。

そんな中、中村雅也さんの熱愛報道。お相手の森咲智美さんとはどんな方なのでしょうか。

スポンサードリンク

グラビアアイドル森咲智美ってどんな人!?

森咲智美(もりさきともみ)

愛称:「ぴーとも」

生年月日:1992年8月12日

身長:159cm

スリーサイズ:B83W63H88

血液型:O型

所属事務所:にぎわいファクトリー名古屋

愛知県出身の森咲智美さんは地元の名古屋西高校を卒業しています。

偏差値は52と高めなので、しっかりと勉強もされてきているようです。

名古屋・大須発アイドルユニット「OS☆U」のメンバーとして活躍されていましたが、現在はソロで活動しておりきわどい水着写真などで話題です。

「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。有吉反省会という番組では、自慢のバストをあらわにした胸のところを♡型に切り抜いたTシャツを着て出演されています。その姿に、有吉さんや出演者からどうしたの!?と尋ねられると、「酔った勢いで切っちゃいました」と答え、出演者たちを驚かせていました。

 

24時間テレビの企画、有吉反省会にも出演!反省はなかったのにも関わらず熱湯風呂に入り、あらや露出!?と言わんばかりの迫力で笑いをとってました。

その様子が動画でアップされていました。

 

また彼女は、マラソンランナーとしての顔を持つそう。名古屋のマラソン大会などに出場しているみたいです。

趣味はマラソンというくらいマラソンが好きなようです^^

抜群のプロポーションを保つ秘訣にもなっているのかもしれませんね。

 

1992年生まれの、25歳とまだまだ若い森咲智美さんですから、グラビアアイドルとしてはもちろんのこと、メディアへの露出も増えていきそうですよね!これからの活躍に期待ですね!

 

森咲智美の画像集めてみました!

 

 

 

いかがでしょうか。抜群のスタイルで世の男性を魅了しているんですね。

また彼女は、Twitterやブログをやっています。

そちらでも、きわどい水着写真などを載せていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

彼女のDVDや写真集の情報も出てますよ。

森咲智美さんTwitter↓

@p_tomo0812

森咲智美さんアメバブログ↓

https://ameblo.jp/osu-morisaki/

森咲智美さんInstagram↓

https://www.instagram.com/morisakitomomi/

スポンサードリンク

森咲智美に熱愛報道!お相手は、元矢口真理の夫中村昌也

 

今朝、森咲智美の熱愛情報が報道されました。お相手は、2013年に元モーニング娘。の矢口真理さんと離婚した中村昌也さんです。

複数の関係者から聞くと、2人の出会いは今年春ごろで、バラエティー番組での共演したことが2人が知り合うきっかけになったそうです。中村昌也さんは4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業を頑張っていました。昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲智美さんの相談に乗るうちに恋愛関係に発展したそうです。

庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたそうです。

以前森咲智美さんは、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話していたそうです。このころから中村昌也さんを意識していたのでしょうか^^

双方からのコメントは発表されていませんが、事務所からは、「仲良くしている友人の1人です」とコメントされています。

中村昌也さんにとっては、離婚後の初熱愛報道。

また、森咲智美さんは、人気が急上昇しているグラビアアイドルですから、今後も2人の行方が気になります。

そして、悲劇のヒロインとなった中村昌也さんですから、幸せになってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク