モデルで女優の今田美桜(いまだ みお)さんが、10月期のフジテレビ系連続ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で月9デビューすることが、今月10日に発表されました。

このドラマには女優の篠原涼子さんが主演で演じる主婦が、新米女性市議として市政、社会問題と向き合う痛快エンターテインメントです。

今田美桜さんが演じるのは、ある男と金銭を通じて体の関係を持つデリヘル嬢・莉子です。

オーディションで抜擢されたようです。

 

高校時代に地元・福岡でスカウトされ、モデルとしてデビューした今田美桜さん。

アジアで活躍できる女優を目指し、昨夏状況をしたそうです。

放送中の同局系『僕たちがやりました』(火曜・後9時)の女子高校生役から一転、新たな役柄に挑戦することになります。

大きな瞳が印象的で、『福岡一の美少女』とも称される今田美桜さんは、「莉子は、天真爛漫なのでワクワクする。彼女ほどキャピキャピした性格ではないので、テンションについていくのに大変で難しいですが、”体当たり”で頑張ります」とコメントをしています。

 

さて、今回のこの記事ではそんな今田美桜さんについてまとめた記事となっています。

プロフィールから彼氏の噂まで、幅広く取り扱っていきましょう。

スポンサードリンク

 

 

今田美桜がデリヘル嬢!?プロフィールを紹介!

mio

ではまず初めに彼女のプロフィールから見ていきましょう。

名前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:80-60-83cm

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

 

以上になります。

性格は兄妹に妹さん、弟さんがいるためか、見た目とは逆にかなり男っぽいのだとか。

2016年8月に上京してからは本格的に女優としてCMの他にもドラマ・映画にも出演されていて得意のアクションや殺陣はご自分で勉強しているなど演技に対してはかなりストイックな今田美桜さん。

語学勉強の知識も活かせばハリウッド女優になる可能性も大いにありえますよね!

スポンサードリンク

 

 

今田美桜の大学や高校は?

mio

では次に彼女はどこの大学に通っているのでしょうか。

、、、と調べて見たところ、女優として仕事をしているためか、大学には進学していないようですね。

ドラマに出演していることなどを考えてみれば、仕事で忙しいでしょうし大学に行く時間はなさそうですもんね。

 

では、高校はどこだったんでしょうか。

調べて見ましたが、公式には発表はされていないそうですね。

しかし調査をしてみると、福岡県立福岡講倫館高等学校というのが有力のようです。

 

偏差値はとあるサイトでは48と表示されています。

専門学校に行きたい方にはオススメな高校だったようです。

 

 

今田美桜に彼氏はいる?熱愛報道まとめ!

mio3

これからのブレイク間違いなしの今田美桜さんですが、現在の熱愛彼氏の情報などは出回っていないようです。

でもこれだけ綺麗な顔立ちをしているし、何せ福岡一の美少女と言われるくらいですから、モテないはずがありませんよね。

追っかけファンも多いと思います。

映画やドラマで共演した俳優さんと恋に落ちてフライデーされたり、密着スクープされたりしないようスキャンダルには注意して欲しいところでもありますね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク