女優の尾野真千子さんが離婚をしていたことがわかりました。

旦那はEXILEを抱える大手芸能事務所の専務の人でした。

週刊文春やフライデーでパワハラ疑惑も噂された元旦那さん。

家庭内でDVなどの暴力は大丈夫だったのでしょうか。

離婚の原因と旦那の情報についてわかりやすくまとめていきましたので、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

 

 

尾野真千子の離婚の原因は?旦那はどんな人!?

matiko

どうやらこの離婚には慰謝料が発生していないことから浮気や不倫が原因ではないようです。

本人たちが発表しているように、お互いの仕事が忙しすぎて過程を気づけるような状況ではなかったのでしょう。

夫婦のすれ違いが多くなってしまったからこそ子供もできなかったのかなと思います。

 

尾野真千子さんの女優としてあまり大きなイメージダウンにもならないひっそりとして離婚でしたよで。

なんだか地味な印象ですが、離婚に関しては子供がいないことが幸いしているのかもしれませんね。

 

尾野真千子さんが忙しいのはわかりますよね。

演技派女優として映画やドラマに引っ張りだこでしたから。

 

では旦那さんは何をされている方だったのでしょうか。

ここからは尾野真千子さんの元旦那さんについて書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

尾野真千子の元旦那ってどんな人?パワハラ疑惑アリ!?

matiko

尾野真千子さんの元旦那は双子で、『EXILE』などが所属する大手芸能事務所LDH専務の森博貴さん(44)でした。

上戸彩さん(29)の夫であるHIRO社長の右腕的存在のようです。

双子の兄は同社の副社長であり、兄弟でLDHの経営しているみたいですね。

 

尾野真千子さんの元旦那の森博貴さんは業界では評価の高いやり手だったようで、プライベートではもちろん、仕事面でもかなり尾野真千子さんのバックアップが期待できる方だったようです。

、、離婚はしてしまいましたが。

 

尾野真千子さんと結婚したのは双子の弟で専務の森博貴さん。

副社長の兄・雅貴さんとは一卵性双生児で、2人とも高校へはサッカー推薦で進学したスポーツマンだったようです。

大学には進学せずに10代、20代前半はチーマー全盛期で渋谷でガンガンやっていたそうなんです。

 

26歳の時に兄弟で芸能プロを設立し、2003年にHIROが 『LDH』を立ち上げる際に合流鵜をしたそうなんです。

兄は物腰が柔らかく、社長のHIROがやりたいプランを着実に具体化する実務はだそう。

一方の尾野真千子さんの元旦那の弟は性格が対照的で押しの強い営業マンタイプなのだそうです。

2人とも仕事には定評があり、EXILEを国民的グループに押し上げたのはこの森兄弟の実力なんですよね。

 

HIROはあくまで看板社長で、タレントのマスコミ対策など雑務は全て森兄弟が行なっているそうですよ。

スポンサードリンク

 

 

尾野真千子の離婚の原因はDV?元旦那はパワハラ疑惑?

matiko3

さて、尾野真千子さんの元旦那さんは以前フライデーでパワハラ疑惑が浮上していたそうですが、今回の離婚の原因はそれなのでしょうか。

上で書いた通り、今回のこの騒動では慰謝料が発生していません。

そのため浮気や不倫、DVなどではないと考えられます。

本人たちのコメントでも、「仕事による多忙が原因」と言っていますので、そのすれ違いだったのでしょう。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク