みなさんななめ45°の岡安章介さんをご存知でしょうか。

彼は以前彼女が元SDN48の木本夕貴さんとめちゃイケで暴露をされてから今一年ほどが経ちます。

 

今回、晴れて2人はゴールインとなったようです。

ななめ45°の岡安章介さんといえば、前髪で隠してはいるものの、おでこがかなり後退をしている印象でしょうか。

そんな彼がどうして元アイドルの彼女と結婚をできたのか。

ネットでは彼の人柄が素晴らしいのではと話題になっています。

今回のこの記事では、タモリ倶楽部の車掌ネタで話題になったななめ45°の岡安章介さんについて特集をしていきます。

スポンサードリンク

 

 

ななめ45°岡安章介ってどんな人?プロフィールを紹介!

45

この結婚報道については、報知新聞社が速報で伝えました。

お笑いトリオのななめ45°の岡安章介さん(37)と元SDN48で女優の木本夕貴さん(31)が、10日に結婚しました。双方の所属事務所が連名のFAXで発表しています。岡安さんが9月12日、木本さんが9月9日生まれのため、2人の誕生日の間をとった10日に都内の区役所に婚姻届を提出しました。

2人は2016年3月に舞台『ヨミガエラセ屋』での共演がきっかけで出会い、公演終了後に本格的な交際を開始しました。鉄道ファンの岡安の趣味である「鉄道デート」で愛を育み、同年10月に岡安からプロポーズをして結婚を決めたそうです。

岡安は「プラスに思うことやマイナスに思うことが自分とよく似ていて、付き合ってすぐ結婚するならこの人だ」と直感をしたそう。一方の木本も、一緒にいると笑いの絶えない岡安の周りの人、誰からも愛される人柄に惹かれ、「広い心で包み込んでくれる彼と人生を歩んでいきたい」と周囲に話していたそうです。

 

元アイドルの木本夕貴さんもブログで結婚を発表しました。

「彼とは1年半ほどの交際ですが、ななめ45°のお二人をはじめ、芸人仲間やスタッフの方々など周囲から慕われている彼を見て人柄に惹かれ、家族になることを決意しました」と綴り、「未熟すぎる私ですが、いい奥さんになり、お仕事もよし一層頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします」とブログに記しています。

スポンサードリンク

 

 

ななめ45°の岡安章介の経歴とプロフィールを紹介!

45

ではここで彼のプロフィールを紹介しましょう。

名前:岡安章介(おかやす あきよし)

生年月日:1979年9月12日

年齢:36歳(2017年8月現在)

出身地:埼玉県

身長:174cm

体重:57kg(現在は72kg)

血液型:A型

趣味:DJとサンプリング

特技:長距離・リフティング・車掌、駅員のモノマネ

 

実は彼、さまぁ〜ずの大竹一樹さんの運転手をしていた経験があります。

タモリ電車クラブの会員No.0010です。

 

深夜に清掃員としてバイトをしている彼。

劇団3numberに所属をしています。

スポンサードリンク