9月8日(金)の夕方ごろ、ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)の当落結果が出ましたね!

当落発表後、Twitter上では全滅者が続出していたそうです。

こんなにも当たらない、ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)。

ライブを実施する会場は伏せられていましたが、あまりの落選者数の多さから、

『湾岸スタジオ』で開催するのではないかという説が浮上しました。

確かに、湾岸スタジオの予定表にも書いてあるので、湾岸スタジオで開催することに間違いないでしょう。

今回は、ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)の会場になるであろう湾岸スタジオのキャパについて紹介します。

スポンサードリンク

当落発表後のファンの声

 

ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)、全滅者がやはり続出しているそうです。

では、今から湾岸スタジオのキャパについて確認していきたいと思います。

 

湾岸スタジオ特設会場の場所は?キャパは?小さい?

上の写真が湾岸スタジオです。

今回、ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)を開催する会場は、湾岸スタジオのM2スタジオだと言われています。

 

今回は湾岸スタジオのM2であるとされています。

M2のキャパは500~1000で、各グループのチケット争奪戦も高倍率であったことから、

M2でやるとみていいでしょう。

 

この500~1000といったキャパは、普段よくライブや舞台で使われている会場と比べるとどうなのでしょうか。

 

ちなみにとてもキャパが小さく、近いということで人気のある会場、シアタークリエのキャパは609人です。

もし、湾岸スタジオのキャパが500程度だった場合、シアタークリエよりも小さい会場と言うことになります。

 

1000人というのは、調べてみると、帝国劇場の1階部分が1209人ですので、帝国劇場の1階部分と近いと思われます。

スポンサードリンク

まとめ

今回の湾岸ライブは、きっと小さめの会場で行われると想定されています。

当たった方はきっと近くで見れると思うので、楽しんできてください!

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!