皆さん、異色肌ギャルを知っていますか?

こちらが異色肌ギャルです。

ガングロやヤマンバ、白ギャルと様々なギャルが流行してきましたが、そのギャルの最先端が異色肌ギャルなのだそう。

そんな異色肌ギャルについて調べてみました。

スポンサードリンク

異色肌ギャルって何!?気になるその正体

異色肌ギャルが知れ渡ったきっかけになったのがこちらのTwitterです。

 

顔や身体を赤や緑、水色、黄色、紫、…と鮮やかな色でメイクする「異色肌ギャル」。

舞台や撮影で使われる「ドーラン」を使った派手な色は、思わず二度見してしまう華やかさです。

す・・・すごい。(笑)

ちょっとギャルというよりは、宇宙人とかエイリアンのような印象を受けていまいます。(笑)

 

「ウチらが一番カワイイし」という言葉とともにTwitterに投稿されたmiyakoさん。

miyakoさんがこの異色肌ギャルを世間に広めた一人のようです。

最初は、一部のコスプレイヤーやモデルがぽつぽつと始めていたのを見ていて、私も1人で静かにアニメやゲームの異色肌キャラのコスプレをしていたのが始まりのようです。

それが、いつのまにかモデル仲間やクリエイターのお友達などの繋がりでこんなに仲間ができたそう。

 これくらいの規模の集団での異色肌で揃えたコスプレはレアだと思ってます!

元々原宿系やデコラ、ガングロのギャルに憧れていて、派手な髪色の次は派手な肌色!とノリで始めたのがきっかけだそうです。

 

たしかに、アニメの世界では、肌の色が緑や青などのキャラクターが存在しますもんね。

マニアやオタクの間では普通のことだったのかもしれませんね^^

 

異色肌ギャルのメンバー、すっぴんや素顔は!?

先ほど紹介しましたmiyakoさん。異色肌ギャルの姿はこちら。

派手ですね!でも、なんとなくかわいらしい感じも受けます。

そんなmiyakoさんの素顔がこちら。

かわいい~~!なんだか異色肌ギャルになってしまうのはもったいないです;;

もともとオタクだというmiyakoさん。

昔から、ギャルやギラギラしたものに憧れていたそうです。

派手なメイクをすることがメイクセラピーの効果があると思っているそうで、普段の抑圧された地味な自分からの解放につながっているそうです。

ある意味ストレス発散!ともいえるかもしれませんね。

そんなmiyakoさんはTwitterやInstagramをやっていて、その中でも異色肌ギャルの写真等をアップしています。

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

また、異色肌ギャルのメンバーのツイートやすっぴんも出てますよ!!

miyakoさんTwitter↓

@miyakocore

異色肌ギャルInstagram↓

https://www.instagram.com/explore/tags/%E7%95%B0%E8%89%B2%E8%82%8C%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB/

スポンサードリンク

異色肌ギャルが表参道に降臨!海外の反応は?

 

9月9日、ファッションイベントで賑わう表参道においらん姿で登場しました。

これは注目を集めること間違いなしですね!

この姿を見た、海外からの観光客は「日本人は大丈夫なんですか?」とちょっと驚いた反応なのだそう。

しかし、海外でもオタクという言葉が知れ渡っていますから、今後、海外からのファンも増えるかもしれませんね。

また、様々なイベントで目にする機会が増える予感がします。

今後も異色肌ギャルの活動に注目ですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク