本日9/14 の夜7:56から『UTAGE!3HSP』が放送されます。

この番組にて前川侑那(ゆきな)さんが出演します。

 

彼は最近知名度を上げてきているようで、「前川侑那について知りたい!」という人が増えてきています。

前川侑那さんは有名歌手の前川清さんの娘です。

体重が100キロを超えるいわゆる「巨漢体型」ですが、以外にも音楽活動をしているとのことです。

前川清さんを一緒にテレビ出演する機会も出てきて、人気上昇中ですね。

 

さて、今回のこの記事では、前川侑那さんについて調べ、まとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

前川侑那(ゆきな)のプロフィールは?父は前川清!

yukina

では最初に前川侑那さんのプロフィールを紹介しましょう。

前川侑那はwikipwdiaがまだ未作成のようです。

今回はその代替となるようなものを紹介します。

名前:前川侑那(まえかわ ゆきな)

性別:女

生年月日:1991年6月19日

年齢:26歳(2017年9月現在)

血液型:O型

出身大学:洗足学園音楽大学

特技:歌、サッカー

バンド名:DIRE Wolf

体重:100キロ以上

彼女は26歳の音楽家です。

洗足学園音楽大学を卒業したとのことです。

パッと見た感じでは「でかい!」「大きい!」と感じるのではないでしょうか。

一般論としては体型に関して指摘するのは失礼なことと見なされていますが、彼女自身も大柄な体は自分の特徴として認めているようです。

「巨漢」と呼ばれることを公認しており、体重が100キロ以上あることも隠していません。

スポンサードリンク

 

 

前川侑那の父親は前川清!職業は歌手!

kiyosi

彼女の父親は有名なムード歌謡の歌手である前川清さんです。

前川きy資産は細身で男前の印象を持っている型が多いと思います。

彼が娘さんと並ぶと、前川侑那さんの方が大きくてインパクトがあるのだそうです。

前川侑那さんは父の前川清さんのもと、どのように育ったのでしょうか。

経歴を確認してみましょう。

 

前川侑那さんは前川清さんと竹井朝美さんとの間に生まれた娘です。

お兄さんは紘毅さんといい、6歳年上のようです。

お母さんの竹井朝美さんは一般女性の方です。

そのため詳細に関しては公表されていません。

ただ、娘の前川侑那さんは大事に大事に育てられたようです。

小さいころの前川侑那さんは女子サッカーをやっていたと言います。

そのため特技がサッカーなのですね。

最初から音楽をやっていたわけではないようです。

女子サッカーでは活躍をしており、ゴールキーパーをやれば「なでしこジャパン」として日本代表になれるのではないか!と期待もされていたと言います。

しかし彼女はお父さんと同じようで歌手になることを決意したそうです。

 

その後、洗足学園音楽大学に入学。

在学中にバンド仲間を見つけて、『Dire Wolf』のボーカル『YU』として活動を始めました。

音楽活動という厳しい道を選んだ彼女に対して、お父さんの前川清さんは反対をしなかったようです。

スポンサードリンク