5年間の交際の末に、2015年の3月に電撃破局が報じざれた滝川クリステルさん(39)と俳優の小澤征悦さん(43)。

どうやらその2人に動きがあったということで、世間では密かに噂になっています。

 

7月14日発売の『フライデー』では、小澤さんが滝川クリステルさんの自宅マンションに通う姿が報じられたのです。

記事では、元彼の小澤さんから復縁のアプローリを受けていることを滝川クリステルさん本人も認めています。

 

今回のこの記事では、この2人の現在についてまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

滝川クリステルと小澤征悦が復縁!?その真相は?

kurisuteru

報道から約2か月経った今、滝川クリステルさんは小澤征悦さんの思いを受け止めたのでしょうか。

8月下旬、都内にある滝川クリステルさんの自宅マンションにとある週刊誌が訪れたそうですが、小澤征悦さんが来る気配は全くなかったそうです。

 

近所の住民は「7月ごろは、滝川クリステルさんに小澤征悦さんの愛車が入っていくのをよく見かけていました。でも8月に入ると、ぱったり途絶えましたね。最近、滝川クリステルさんはいるもお1人でお散歩をされていますよ」とコメントをしています。

実際、週刊誌が滝川クリステルさんの自宅に訪れた日も、夕方彼女は愛犬を連れて1人で散歩に出てきていたそうです。

その際に記者だ彼女に声をかけると、戸惑いながらも取材に応じてくれたとのこと。

 

『フライデー』に撮られちゃいましたね。

「、、、はい」

あれから小澤さんとは順調ですか?

「うーん、それが、、」

それは破局したということでしょうか。

「そうですね」

でも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね?

「えぇ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです、、」

結局ヨリは戻さなかったのですか?

「彼の今の気持ちをいうのは、本当にかわいそうなので、、」

 

小澤征悦さんのもうアタックにも、滝川クリステルさんの恋心は揺れ動かなかったようです。

スポンサードリンク