ドラマやCMで活躍されている、石原さとみさん。

石原さとみさんといえば2016年にジャニーズの山下智久さんとの交際が報道されました。

その交際中と思われる2人に結婚の噂が!

 

スポンサードリンク

 

石原さとみのお相手は山下智久

石原さとみ

誕生日:1986年12月24日 (30歳)

出身:東京

血液型:A

事務所:ホリプロ

 

山下智久

誕生日:1985年4月9日 (32歳)

出身:千葉

血液型:A

事務所:ジェニーズエンターテイメント

 

石原さとみさんと言えば、女子がなりたい顔No、1に輝いた日本を代表する美貌の持ち主。

様々な、ドラマやCMで活躍されています。

2002年に行われた、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンピュアガール2002グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。デビュー当時は、高校生らしいかわいさでCMやドラマで活躍されていました。しかし、2012年に放送された、リッチマンチアウーマンでの垢抜け具合に世間はびっくりしたようです。

確かに垢抜けましたよね!

女性からも男性からも注目される女優とのぼりつめました。

 

ジュニア時代の山下智久さんです。顔は今と変わりありませんが、幼い感じがかわいらしいですよね^^

ジャニーズのグループNEWSの1人として活躍されましたが、現在はソロでLIVE活動をされています。

また、俳優としても活躍されています。

最近では人気ドラマ、コードブルーでのドクター役として出演されていまよね。

そんな2人の出会いも、ドラマでの共演だったようです。

 

スポンサードリンク

 

出会いは私に恋したお坊さん

 

2015年に放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したことが出会いにきっかけに。

2016年10月にデートしているところをキャッチされ、交際が発覚しました。

2017年4月9日の山下の誕生日にも密会が報じられ、交際は順調とみられています。

以前から様々な方との交際の噂の絶えない2人。

しかし、石原さとみさんも30歳です。結婚を意識しないはずはありませんよね。

しかし、ジャニーズと言えば結婚がなかなかできないと有名です。今回どうしてこのような、報道がされたのでしょうか。

 

きっかけは武井咲!?年内中に結婚か!?

 

9月1日に電撃結婚された、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん。

この2人の結婚が9月1日に武井咲と『EXILE』のTAKAHIROが結婚したことで、石原さとみさんがなんと、交際中の山下智久さんと強行結婚する決意を固めたきっかけになったそうです。

 

年下ながら、連続ドラマで主演する女優として武井咲さんをライバル視していた石原さとみさ。

彼女(武井咲さん)ができるなら、わたしだって強引に結婚する。妊娠すれば許されるんなら、子供を先に作っちゃう。

と知人にこぼしていたようです。

噂では年内での結婚が騒がれています。

しかしジャニーズとの結婚はハードルが高いのも事実です。

以前からジャニーズとの交際で毎回騒がれている、井上真央さんと嵐の松本潤さん。

この2人に関しても結婚秒読みか!?と報道されていますが、なかなか結婚には至っていません。

石原さとみさんと山下智久さんは、結婚!となるのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク