大ベテラン俳優に初スキャンダルです!

伝説の料理番組

「料理の鉄人」でお馴染みの

鹿賀丈史(かがたけし)さん66歳。

いくつになってもダンディーで素敵な俳優さんだけに

やはり、おモテになるのでしょうね!

どうやら、上戸彩さんに似ている美女とお付き合いされているのだそう。

鹿賀さんは実は離婚されているので、今流行りの不倫ではないのです。

なんだか、その恋を応援したくなっちゃいますね。

彼の魅力と病気の噂についても調べてみました。

スポンサードリンク

 

鹿賀丈史(かがたけし)さんのプロフィール

生年月日  1950年10月12日(66歳)

出身地   石川県金沢市

身長    180センチ

血液型   O型

職業    俳優、声優、歌手

 

父、洋服の仕立て屋。母、北陸一のゴム風船屋という裕福な家庭だったそうです。

9歳の頃から、少年合唱団に所属し、高校では合唱部でテノールや指揮者をこなしていたのだとか。

 

当初はクラッシックの声楽家を目指し、東京音楽大学を受験。

浪人中に友人と一緒にオーディションを受け、

劇団四季へ入団されたのだとか。

現在の芸名である鹿賀丈史

もそこで決まったのだそう。

 

劇団四季では、児童向けのミュージカル中心に出演。

1980年に劇団四季を退団。

 

今現在も活躍されるほどの、個性派俳優へと成長されました。

 

伝説の料理番組

「料理の鉄人」

ではパティシエの才能も発揮されています。

この番組のおかげで、老若男女問わず認知されました。

ところが、イメージが定着しすぎたため、少々悩まされたとか。

 

上戸彩似の美女とおいらくの恋♪

いくになっても、ダンディーな鹿賀丈史(かがたけし)さん!

こんなにも長い間ご活躍だと言うのに、

初めてのスキャンダルだと言うのです。

何故今までノーマークだったのかは、わかりません。

 

今回のいきさつをご紹介します。

9月5日夜9時 東京の高級お寿司屋さんに

ダブルのスーツを着こなす鹿賀丈史(かがたけし)さんが

1人で現れたそう。

 

実は彼、かなりの酒豪として有名で、毎晩のように友人と飲み歩いているのだとか。

御年、66歳とは思えないほどの元気ぶりですね!

やはり体格も180センチと大柄ですし、もともと丈夫なのでしょうか。

 

しかし、この日に限っては友人ではなかったのだそう。

30代前半と見られる

上戸彩似の美女

を連れていたというのだから驚きです。

 

年齢差としては推測するに、30歳以上と思われます!

 

まさに、石田純一さん並みですが、

鹿賀丈史(かがたけし)さんからは年齢差も気にならず、

気品すら漂うから不思議です。。。

 

実はこの二人、2年ほど前に開かれたホームパーティで知り合ったのだとか。

それ以来のお付き合いだそうです。

ただ、微笑ましいのは男女の関係ではないのだとか!

いつもお食事だけで解散という流れだそうですよ。

 

なんだか素敵な関係が伺えますね!

スポンサードリンク

 

実は離婚。病気の噂も!?

鹿賀丈史(かがたけし)さんは普段プライベートはほとんど明かさないそうです。

実は、数年前に密かに離婚していたのだとか。

数年前といってら、60代には突入していますよね。

そこは流行の熟年離婚に乗ってしまったのでしょうか。

病気の噂もある鹿賀丈史(かがたけし)さんをこれから、

そのお若い女性が支えていけるのかなど、勝手に心配してしまいました。

66歳と言う年齢は侮れませんよね。

転んだだけでも骨折して寝たきりになんてことも!?

でもそこは、鉄人の鹿賀丈史(かがたけし)さんなら、まだまだ

現役バリバリなのかもしれませんね!

 

しかしながら、鹿賀丈史(かがたけし)さんには認知症の噂が

あったそうですよ。

2014年に舞台を体調不良で突如降板されています。

これも今話題ですね!舞台降板はあらゆる方面に迷惑がかかると最近知りました。

でも体調不良であれば仕方がない気もします。しかも重症という事であれば尚更です。

それが何故認知症なのかと言うと、セリフを全部忘れてしまったり、

目がうつろだったりしたことがあったというのです。

確かに認知症の症状に近そうですね。

でも認知症かそうでないかは公表されていませんし、

今現在も現役でドラマにも出演されていらっしゃいます。

仮にご病気だとしても、恋は一番の治療薬・予防薬になるのかもしれませんね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク