9月17日のサンデージャポンに噂のグラビアアイドルの忍野さらさんが出演されます。

忍野さらさんとは一体どんな方なのでしょうか。

また、忍野さらさんと検索すると狩野英孝というキーワードがでできます。狩野英孝さんとの関係はどうなのでしょうか。調べてみました!

スポンサードリンク

忍野さらのプロフィール

忍野さら(おしのさら)

誕生日:1995年6月3日

身長:164㎝

出身:東京

事務所:ワンエイトプロモーション

 

現在は、忍野さらという名前で活動していましたが、以前は葛城くるにという名前で活動されていたようです。

 

4歳の頃からクラシックバレエを習い、9歳から中3までバレエスクールに通っていたようです。そのため、現在でもY字バランスを楽々こなしてしまします。

高校卒業後、大学に通いながらモデルの仕事を開始し、2015年のスーパー耐久で「TOWA INTEC Racing」のレースクイーンを務めたのが彼女が世に知れ渡ったきっかけとなりました。

学歴等調べてみましたが、学校名までは公表されていませんでした;;

しかし経済学部に通っていたようです。

東京出身ということで、お仕事も東京を中心で活動されていたようなので、東京都内の学校のようです。なかでも、多摩大学が有力なようです。

彼女はエヴァンゲリオンが好きなのだそう^^オタクな一面もあるようです!

 

現在22歳と現役大学生!今後の活躍に期待ですね^^

スポンサードリンク

忍野さらの画像集めてみました!

 

 

彼女の魅力と言えば、Gカップの見事なバスト。クラシックバレエをやっていたとのことですから、バレエが魅力的なボディーを作りだしたのかもしれませんね^^

 

忍野さらさんはブログやTwitter、Instagramをやっています。DVDや写真集の情報や、普段の様子やグラビア写真を載せていますので、気になる方は是非チェックしてみてください^^

忍野さらさんTwitter↓

@oshino_sara

 

忍野さらさんブログ↓

https://ameblo.jp/katsuragi-kurumi/

ブログのアドレスが葛飾くるもさんとして活動してきたときのままなんですね!

 

忍野さらさんInstagram↓

https://www.instagram.com/oshinosara/?hl=ja

 

忍野さら、狩野英孝との関係は!?

 

忍野さらさんについて調べて見ると狩野英孝さんというキーワードがでてきます。

忍野さらさんと狩野英孝さんはどんな関係なんでしょうか。

 

調べて見ると、付き合っているということではないようです!!!

以前、狩野英孝さん謝罪会見の記事が載った際に、同じ記事のページに忍野さらさんが載っていたことで、検索されたことが原因のようです。(笑)

モテ男の狩野英孝さんですから、まさか!?!?と思いましたが、交際されているということではないようですよ^^

ファンは安心ですね!!!

 

いかがだったでしょうか。

まだまだ若い忍野さらさんの今後の活躍に期待ですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク