お笑いタレントスリムクラブの真栄田憲さんが、不倫報道されました。

不倫を認めるも、ハニートラップだったと主張しています。不倫相手は同様な方だったのでしょうか。

 

スリムクラブ真栄田賢

生年月日:1976年03月01日

身長/体重:183cm /78kg

血液型:B型

出身地:沖縄県

趣味:半身浴/自己啓発/筋トレ

特技:ラグビー/野球/説得/ゲーム

スポンサードリンク

スリムクラブ真栄田に不倫報道!お相手は!?

今回の、不倫報道は以前に撮られた話のようです。

 

9月14日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」に出演。

その際に2014年12月に写真週刊誌「FRIDAY」でお持ち帰りを報じられたことについて「ハニートラップだった」と主張しました。

その中でも一線は越えたと認めています。

 

仕事が増えて大金が入ってくるようになり、夜遊びも増えていったそう。真栄田賢さんが東京・西麻布のクラブに入ると、その瞬間に北川景子似の綺麗な女性が真栄田賢さんに歩み寄り、「一緒に踊りましょう」と言い出したそうです。

踊っていると、女性は1曲目でいきなり「私の部屋で飲みましょう」と提案。

真栄田賢さんは「怖かったから、後輩と来ていたので、その子の友達と会わせて4人で」と提案したそうです。その後タクシーに乗ったが、女性の友達が途中で真栄田賢さんの後輩と降りて買い出しに行ってしまったとのこと。

 

結局、真栄田賢さんは女性と2人きりでマンションに向かいました。真栄田賢さんはその当時を振り返り、タクシーで降りたところに写真家の方がいたと主張。悪寒が走るというかゾッとして。黒い車があってカメラを構えてもぞもぞしていたと話していました。

この番組のMCである名倉潤さんが「女性の部屋に入らず帰ることもできたのでは」ツッコむと、真栄田賢さんは「どうせ(週刊誌に)載るんで」と欲望に勝てず、行為に及んだことを告白。名倉潤さんは「何がハニートラップやねん」と真栄田の弁明にあきれかえっていました。

 

いかがですか?(笑)

政界などでは実際にハニートラップが実在するそうです。

果たして真栄田賢さんはハニートラップだったのでしょうか・・・

スポンサードリンク

ハニートラップとは!?

これは甘い罠」という意味で、女性が色気を使い男を利用する(罠にかける)」という意味で使われます。

「色仕掛け」とも言いますね。

ハニートラップは元々は女性のスパイが対象とする男性を誘惑し、
いろいろなことをやって弱みを掴んで脅すなどして、
機密情報などを得るような作戦の意味として使われていたようです。
本気で惚れさせて、何でも言うことを聞くようにして利用するということもあります。

「ハニー(Honey)」は「はちみつ、甘い」、
「トラップ(Trap)」は「罠(わな)」という意味。

 

今回の放送で語った真栄田賢さんの主張は果たしてハニートラップだったのでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク