9月15日に放送ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】に大東駿介さんが出演されます。

番組内では大東駿介さんが泥酔。そして松本人志さんがついにキレた・・・!?

真相はどうなんでしょうか。

 

大東駿介プロフィール

誕生日: 1986年3月13日 (31歳)
出身:大阪府堺市 
身長: 182 cm
血液型:A型
所属事務所:A.L.C.Atlantis
大東駿介さんは、2005年に行なわれたPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞。
「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍されます。

2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー。その後、数多くの話題作に出演する人気俳優へと昇りつめました。

最近は、テレビで見る機会は減っていますが、映画や舞台なので活躍しています!

そんな大東俊介さんは、水川あさみさんとの熱愛が話題となりました。

スポンサードリンク

大東駿介と水川あさみが熱愛!?同棲!?

 

2014年に以前事務所が一緒だった水川あさみさんとの密会がスクープされています。

事務所の社長から反対。しかし、交際を続けたかった2人は、水川あさみさんが事務所をやめるという決断をし、交際を続けたようです。

その後2人は同棲を開始。

現在も交際は続いているようです。

事務所を辞めてまでの熱愛ですから、2人とも本気だったのでしょうね。

交際から2年。同棲をしているとのことですから、結婚報道も近いうちに聞けるかもしれませんね^^

 

大東駿介さんは、複雑な家庭で育ったそうです。

父親と母親が行方をくらまし、親戚の力を借りながら生活してきたそう。

苦労してこられただけに、幸せになってほしいですね。

 

そんな大東駿介さんが、久々にバラエティー番組に出演!

その番組内で、泥酔してしまったのこと。(笑)

また、その番組内でMCをキレさせてしまった・・・!?

スポンサードリンク

本音でハシゴ酒に出演!松本人志がキレる!?

 

さて番組がはじまりました!

しかし!!!大東俊介さん・・・収録前にハイボールを10杯飲んで泥酔状態での収録参加です。(笑)

そんな様子に、番組MCからヤジがバンバン飛びます!(笑)

 

 

 

ガンガン言われて最後には、松本人志さんからの「お前自分に弱いな」の言葉に撃沈の大東駿介さんです。

キレられた!?となっていますが、出演者の笑った顔を見れば本気ではないことがわかりますよね^^

 

仲のいいと言うお笑い芸人のアルコピースの2人がVTRで出演。

その際に敬語を使わない!という話題になりました。

そのVTRが終わると、大東駿介さんにため口を使うようなフリに。

タメ口を使う旅に松本人志さんや浜田雅功さんからのツッコミがバンバン飛んできます。

しまいには、女性を口説くという話題で、青山テルマさんを口説いてみてとのフリになかなか口説けず、はよ告れや!のツッコミです!

 

泥酔状態の大東駿介さんですが、新しいパターンで番組を盛り上げていました。

松本人志さんをキレさせた!?という疑惑は、フリでキレてたということですね^^

 

今回のバラエティー出演で今後もバラエティーに呼べれる機会が増えるかもしれないですね(笑)

これからも様々な番組で活躍されることでしょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク