じわじわと人気の出てきている、お笑い芸人【脳みそ夫】さん。

脳みそ夫さんが作ったMV(ミュージックビデオ)が面白いと話題となっているそう。

どんなMV(ミュージックビデオ)なんでしょうか。

脳みそ夫体操MV(ミュージックビデオ)たかみなも登場!

 

お笑い芸人の脳みそ夫さんが9月15日に「脳みそ夫体操」なる、MV(ミュージックビデオ)をYouTubeにアップしました。

音楽情報番組「ミュージャック」とのコラボ企画として誕生したものだそう。

6月には幼稚園で園児たちと踊ったり、8月に番組内で紹介するなど、じわりじわりと人気を集めてきました。

そして、今回ネット公開へと踏み切りました!

その動画がこちら!

 

体操服で踊ったり、女子高生風、キャバ嬢風のダンサー、幼稚園で先生や園児たちと踊っている様子が映っています。

そんな中・・・「ミュージャック」でMCを務めるたかみなこと元AKB48の高橋みなみさんも登場します!

脳みそ夫さんの持ちギャグ「こんちわ~す」と振り付けをしながら出演されています。

なんともシュールなミュージックビデオ。見ているとじわじわと面白くなってきます。

そんな脳みそ夫さんですが、初めて知った方も多いと思いますので、脳みそ夫さんについて調べてみました!

 

こんちわ~す!脳みそ夫ってこんな人っす!

 

 

脳みそ夫

誕生日:1980年1月22日

出身:千葉県

学歴:法政大学

事務所:タイタン

活動:2006年~

 

本名は公開されていませんでした。

なんとも謎めいた芸名ですよね。「脳みそと漫才をしている奴ないない!」という理由から、脳みそ夫と名付けたそうです(笑)

ちょっと不思議な雰囲気を持った方ですよね(笑)

しかし、大学は法政大学をでているとのことですから、勉強は頑張っていたのでしょうね!

ゴールデン番組での露出は少ないものの、深夜帯のお笑い番組や正月に放送される、ぐるナイがMCを務める「おもしろ荘」にも出演されています。

独特な雰囲気のネタですが、持ちネタの「こんちわ~す!」は一度聞くと使いたくなるほどの依存性をもっています!

最近では、有田チルドレンでもネタを披露しています!

いくつかネタを集めてみました!

 

 

いかがですか?シュールですよね(笑)

でもどんどん見ていくと癖になってくるんです(笑)

脳みそ夫の今後の活躍!

 

今回話題となった脳みそ夫体操。

Twitterではこんな声が聞かれています!

 

 

脳みそ夫さんの虜になっている方がこれからどんどん増えていくことでしょう!

今後も脳みそ夫さんのネタや活躍に期待ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^