数々の女優と浮名を流した

堤真一(つつみしんいち)さん!

2013年の49歳でなんとできちゃった結婚をされました。

その時は、大々的に発表していたのですが、

実は2017年春に二人目のお子さんが誕生されていたそうですよ。

今回は何故発表しなかったのでしょうか?

イクメンぶりと、次回作についても触れてみようと思います。

スポンサードリンク

 

堤真一(つつみしんいち)さんのプロフィール

生年月日   1964年7月7日(53歳)

身長     178センチ

血液型    AB型

活動期間   1984年~

 

高校をご卒業されてから、友人に誘われて千葉真一さんの

ジャパンアクションクラブに入団したことが、芸能界に入るきっかけだそうです。

1984年に舞台でデビューを飾りました。

 

そして、なんと真田広之さんの付き人をされてもいたそうです。

 

真田広之さんと言えば、鈴木京香さんと交際の噂がありましたが、

堤真一さんとも鈴木京香さんは交際していたことがあります。

何やら妙な縁でもあったのでしょうか・・・

結局、二人とも鈴木京香さんとは結婚までに至っていません。

 

堤真一(つつみしんいち)さんは下積み時代が長かった役者さんの一人でもありますが、

今や最優秀助演男優賞主演男優賞を数々受賞するほどの、

日本が誇る役者さんになりました。

 

主演と助演を受賞されているのは、史上4人目だそう。

因みに

1人目は三國連太郎さん

2人目は柄本明さん

3人目は三浦友和さん

に次ぐ4人目です!

大物のメンバーに名を連ねるまでになられたとは、本当に素晴らしいですよね。

 

堤真一(つつみしんいち)さんに第2子誕生!大河よりイクメン!

2013年に誕生された第1子の頃も、相当メロメロで子煩悩ぶりも発揮していたそう。

堤真一さんは、奥様についても一般人として非公開にされています。

とある舞台女優さんだった人なのではなど、憶測が飛んでいるようです。

 

第1子は現在3歳の女の子です。

3歳と言えば、既に女子の域!

生意気な口も叩くようになってきますよね。

本人はいっぱしの大人だと思っているのに、実際うまくいかないことばかり。

甘いお父さんはますますしもべと化しているのではないでしょうか?

年を取ってから授かった子供なら尚更です。

おそらく、堤真一(つつみしんいち)さんも毎日小さなお姫様に

振り回され、幸せで楽しい毎日を送られている事でしょう。

 

そんな中、2017年の春に、第2子のお子様が誕生されています。

いまだ、非公開なのはなぜなのでしょうか?

理由は明かされていませんが、公開しない方が色々な面で安全だと

お考えになったのかもしれません。

おそらく、ほとぼりが冷めた頃に徹子の部屋などで、

2人のお子様についてのお話をしてくださることでしょう。

 

気になるイクメンぶりは?

あの、渋い演技からは想像もつかないほどの

赤ちゃん言葉で生まれたばかりの娘さんに話しかけるそうですよ。

「よく泣きまちゅねー」

と言ったりしているとか。

やっぱり子供の威力はすごいですよね。

 

大河よりイクメン??

第2子を授かった時期に、どうやら大河西郷どんの主演オファーがあったそう。

撮影が地方で長期に渡ることも予想されたので

断ったのではないかと言われています。

仕事より家庭を優先に考えるとは、なかなか出来る事ではないですよね。

日本を代表する俳優さんだからなせるわざだと思います。

スポンサードリンク

 

次回作「名刺ゲーム」とは?

なかなかのイクメン、堤真一(つつみしんいち)さん。

しばらくお仕事お休みされるかと思いきや、

しっかり一家の大黒柱として精力的に役者業に邁進するそうです。

 

次回作は

名刺ゲーム

です。

売れないタレントの末路に焦点を当てた、

ヒューマンサスペンスだそう。

主演はもちろん堤真一(つつみしんいち)さんです。

共演者は岡田将生さんと言った若手とタッグを組んでいます。

 

気になる内容は?

密室に囚われた堤真一(つつみしんいち)さんと娘。

大量の名刺の中から自分がもらった名刺を探し出し、

持ち主に正しく返さなければならない。

失敗すると首輪が爆発!

というハラハラドキドキのサスペンスです。

12月2日~WOWWOWで放送されますよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク