2017年10月3日より放送が始まるTVアニメ『お酒は夫婦になってから』の主題歌を歌うアーティストが「Cellchrome」に決定しました!

cellchrome

Cellchromeはなんと2017年8月にメジャーデビューしたばかりの4ピースロックバンド。

今回はそんな彼らの情報を一挙にまとめました!

スポンサードリンク

Cellchromeのプロフィール

Cellchromeは2015年に名古屋で結成された4人組ロックバンド。

名古屋といえばフォーリミやSPYAIRなど今を輝くバンドを次々生み出してきたバンドのホットスポット。

今回もまた名古屋から今後が楽しみなバンドが出てきましたね。

メンバーはボーカルのMizuki、ギターの陽介、ベースのニワケン、そしてドラムスのtatumaです。

結成1周年となる2016年12月には名古屋ell.FITS ALLにてワンマンライブを開催するなど今名古屋・東海エリアで次世代を担うバンドとして期待されています。

2017年にはローカルラジオ番組「ZIP-FM『MIDNIGHT CHROME』」もオンエアスタート。

さらに2017年8月23日、怒涛のスピードでビーイングからメジャーデビュー。

そのシングルは「Stand Up Now」。

TBS系テレビアニメ『コンビニカレシ』のオープニングテーマを担当することも決まりました。

そしてこの度書き下ろされた新曲「Don’t Let Me Down」が『お酒は夫婦になってから』の主題歌に決定しました。

sake

スポンサードリンク

Cellchromeのメンバー

ボーカル:Mizki

 

インスタグラムとTwitterをやっており、こまめに活動情報が発信されています。

. デビュー記念フリーライブまで1週間切りました👏 今日であと6日。 #cellchrome #e.l.l #9.15

MizK017さん(@ccmizki)がシェアした投稿 –

またさわやか系のイケメンでまさにボーカルにぴったり。

ギター:陽介

好きなものとして挙げているものがすべて音楽関連(弾き語り、ギター、作詞・作曲)と音楽一筋な様子。Twitterをやっています。

ベース:ニワケン

「メジャーデビューしてもやるべきことは変わらない」と語っており、非常にストイックな性格の模様。Twitterやインスタグラムはやっていますが、あまり多くを語らないようです。

新曲のレコーディング。 期待しといてね! . もうひと頑張り!👍🏼 . #cellchrome #bassist #フィルターのクセ

ニワケン Kensuke Niwaさん(@nkcc03)がシェアした投稿 –

ドラムス:tatuma

好きなものはお酒・服・音楽だそう。インスタグラムをやっています。

インスタグラムでは友人の子をかわいがるなど優しい一面ものぞかせています。

まとめ

まさに旬なロックバンドといえるCellChrome。

彼らをフェスで見る日は近いかもしれませんね。

 

スポンサードリンク