9月19日の踊るさんま御殿に登場したスカフォニーるいさん。

彼女は一体何者!!?と話題となっています。

登場してから、一気に沸騰ワードにランクイン!

Yahoo急上昇ワードにもランクインしました。

スカフォニーるいさんの招待を調べてみました。

スポンサードリンク

スカフォニーるいの正体は!?

 

 

とても美人な方ですよね^^

ハーフでしょうか・・・日本人離れした顔立ちをしています。

 

名前:スカフォニーるい

本名:不明

誕生日:1998年1月19日

出身:栃木

学歴:不明

 

なかなか情報が入手できませんでした;;

デビューしてから2か月ほどしか経っていないようで、ウィキペディアもまだできていません。

スカフォニーるいさんはハーフではないとのこと。

しかし、母親が離婚し再婚した相手が外国の方なのだそうです。

特技はヒップホップダンスにタヒチダンスなんだとか。

現在ハワイに在住しているそう。ハーフっぽい雰囲気はハワイで生活しているからかもしれませんね。

スポンサードリンク

スカフォニーるいのTwitter・Instagramは?

 

残念ながらTwitterは見つけることができませんでした;;

今回のテレビ出演で今後開設してくれることを願いましょう。

しかし、Instagramは見つけることができましたよ!

気になる方はチェックしてみてください^^

Instagramの中では、スカフォニーるいさんの日常を見ることができます^^

 

 

 

 

東京ガールズコレクションにも出演されていたんですね!

テレビでの活躍ももちろんのこと、モデルとしてもこれから注目されること間違いなしですね!!

 

スカフォニーるいさんのInstagramでは様々な表情のスカフォニーるいさんも見ることができますよ!

是非チェックしてみてください^^

スカフォニーるいInstagram→https://www.instagram.com/ruiscarfone_japan/

 

スカフォニーるいの画像集めてみました!

 

スタイル抜群です!!!

まだまだ、招待不明なスカフォニーるいさんですが、今後活躍されることでしょう!

今後情報が入り次第追記していきたいと思います^^

スカフォニーるいさんから目が離せません!

 

最後まで読んでいただきありがとうごさいました^^

スポンサードリンク