鹿児島県曽於市がふるさと納税PR動画に東国原英夫さんを「体操のお兄さん」役で起用した、『そおですね体操』。

2017年8月31日に『そおですね体操 第一』がYouTube上にアップロードされると瞬く間に話題となりました。

大反響を受けてかもともとそういう予定だったのか、2017年9月19日には『そおですね体操 第二』もアップロードされています。

さて、実はこの『そおですね体操』に出演している一人の女性アイドルに注目が集まってきています。

名前は吉田明加(みく)さん。

今回は吉田さんについて詳しくまとめました!

スポンサードリンク

吉田明加さんのプロフィール

名前:吉田明加(よしだ みく)

生年月日:1994年3月16日(23歳)

出身:京都府

血液型:A型

所属アイドルグループ:Chu-Z(チューズ)

趣味:料理、カラオケ、韓流

特技:空手、バレーボール、ダンス

 

吉田さんの身長は157cm。

所属するアイドルグループは「Chu-Z」というグループ。

現行メンバーは、

・LUNA(るな)

・KANA(かな/リーダー)

・ミク(みく)

・KAEDE(かえで)

・MAYU(まゆ)

・HONOMI(ほのみ)

・双葉(ふたば)

の7人です。

年齢は19歳~24歳までで構成されています。

 

旧メンバーにはお昼の情報TV番組『王様のブランチ』でレポーター経験のあるあすかや、幻のアイドリング!!!メンバーと称される麻衣愛などなど、個性あふれるメンバーがいました。

スポンサードリンク

吉田さんのアイドル活動

2012年に横浜BLITZで行われたライブイベントでデビュー。

その後富士大学の学園祭や、慶應義塾大学の学園祭などに参加。

八王子CLUB ZONEにてワンマンライブを実施し200人を集客。

翌年2013年ではCDデビューを果たし売り上げも好調。ワンマンライブも定期的に行い人気を獲得していきました。

2014年にはついに日本コロムビアからメジャーデビューを果たします。

2015年に発売したメジャー2ndシングルがオリコンデイリー3位、ウィークリー5位と好調な売り上げを記録。

2016年には日本コロムビアからテイチクエンタテイメント・インペリアルレコードに移籍。

2017年も精力的に活動を続けています。

 

吉田さんに熱愛彼氏はいる!?

今のところ彼氏の噂は全く出ていない模様です。

ただ好きな男性のタイプは公表されていて、

・一緒にいて楽しい人

・男らしい人

・自分の好きなことをしている人

だそう。

 

吉田明加さんの出演動画や画像

miku

miku

まとめ

オリコンチャートでも上位に食い込むなど人気を確かなものにしているChu-Z、そして曽於市のPVに出演し個人の人気も高めている吉田明加さん。

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク