jkダンサーとして活動されている山田葵さん。jkという肩書に収まらない、彼女の表現力に業界も大注目・・・!?

そんな彼女のプロフィールや画像、家族構成、活動履歴などをご紹介いたします。

スポンサードリンク

 山田葵

 

 

 

名前:山田 葵 (やまだ あおい)

生年月日:2000年6月24日

年齢:17歳

出身:長野県松本市

経歴:

既に様々な大会に出場し、数々の賞をとられているいる山田葵さん。

 

・ONLY ONE solo dance contest 予選大会(OPEN部門優勝)

・Soulm8 dance contest予選大会(OPEN部門3位入賞)

・ICE CREAM dance contest (OPENソロ部門 準優勝)

・ONLY ONE solo dance contest決勝大会(OPEN部門第4位入賞)

・Soulm8 dance contest 決勝大会(OPEN部門8位入賞)

 

この中には大人たちも参加するような大会もあり、その中で実績を残しているということは本当に才能がおありなんですね。。。

最後に動画を載せますが、初心者の私からしてもスゴイと思うような表現力と魅力のもち主です。

最後までお楽しみに!!

 

山田葵の家族構成は?

 


彼女のSNSをひたすら見てみたのですが、どうも詳細情報は公開されていないようで・・・

今ちょうど人気が出始めている山田葵さんなので、まだ公式公開情報が少ないのが少し残念。

ただ!そんな中でも彼女について知ることが出来たので、ご紹介いたします。

 

こちらは17歳の誕生日にお父様とお出かけされた時の投稿です。

 

 

とても17歳の少女のようには見えない落ち着きっぷりですよね。

でも、誕生日はお父様と過ごされたり、お母様からは素敵な花束を贈られたようです♪

高校生でお父様と二人でお出かけするなんて、今時珍しいのでは!?

山田葵さんのお父様、さぞかしかっこいいのでしょう・・・

 

と、お父様のことが気になっていたらなんとお母様はお顔を拝見することが出来ました。

 

食が合い、話が合い、笑い合い。 2コ1ってのは本来これなのか。 母に、全世界の母にありがとうを。

AOI YAMADA (DANCE)さん(@aoiyamada0624)がシェアした投稿 –


お美しい・・やはり似ていますね。

お母様とは普段から気が合うようで、一緒にディズニーに行ったり浴衣を着たりと、いい女友達って感じですね♪

 

そして、クリスマスイブにはおばあさまと恋バナをされたりと、本当にご家族の仲が良いですね!!

 


おばあさまもカワイイ♥

スポンサードリンク

笑顔まとめ!

 

作品のなかではあまり歯を出して笑うことの少ない山田葵さんですが、SNSではたまにこんなかわいい笑顔も見ることが出来ます。

 

そのほか画像まとめ!


志田優蘭缶

AOI YAMADA (DANCE)さん(@aoiyamada0624)がシェアした投稿 –

 

実際に踊っているところ、見たくないですか!

さぁいよいよお待ちかね、ダンス動画の出番です!

とくとご覧あれ!

 



 

いかがでしたでしょうか。

17歳にして才能開花し、さまざまなメディアに引っ張りだこの山田葵さん。

今後の活躍に期待です!

あわせて、次は彼氏なんかの情報を仕入れられたらいいなぁなんて思っています!(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク