現在話題沸騰中のモデル・タレント吉崎綾さん。

yosizaki

驚異的に整ったルックス・スタイルで注目を集めています。あまりの綺麗さに「福岡の奇跡」と称されるまでになっています。

以前は高田引越センターのPVで大反響を呼びましたね。さらに2017年8月からはラストアイドルに選出され、今も残っているツワモノ。

今回はそんな吉崎綾さんについてまとめました。

スポンサードリンク

吉崎綾さんのプロフィール

名前:吉崎 綾

生年月日:1996年6月3日(21歳)

出身地:福岡県

身長:150cm

スリーサイズ:B76-W55-H80

家族構成:父母、姉、弟

ジャンル:モデル・タレント

父親は日本人で、母親がフィリピンとスペインのハーフという夫婦のもとに日本で生まれました。

幼少期はフィリピンで過ごしており、小学校入学時に帰国したそう。

 

15歳の時に福岡市・天神でカットモデルとしてスカウトされ、これが芸能界入りのきっかけとなりました。

2012年に写真家・古谷完の写真集にモデルとして登場し、ここからモデルとしてもデビューします。

人気に火が付いたのは2016年1月に出た高田引越センターのCM「グラビア編」に登場したことでした。

CMはこちら。

何とも悔しい・・・もといインパクトの強いCMですね。

このCMでの吉崎さんが大変過激と言われ話題になり、YouTubeでの再生数は現時点で300万回近くに達しています。

身長は小柄ですがプロポーションは抜群のようです。

これをきっかけに2016年5月には週刊ヤングジャンプのグラビアとして登場、ここで「福岡の奇跡」としてキャッチコピーがつけられました。

このヤングジャンプでは初登場・初表紙・初水着・初巻頭・初巻末という前代未聞の5冠を達成しました。

 

2016年8月には福岡マラソン公式サポーターに就任するなど活躍を続け、2017年8月12日放送のテレビ朝日「ラストアイドル」初回メンバーとして4932人のなかから選ばれました。

yoshizaki

スポンサードリンク

吉崎さんのエピソード

幼少期がフィリピンだったこともあり日本に帰国した後は日本語習得や勉強などで苦労をしたといいます。

趣味はDVD鑑賞や愛犬の散歩などで、この愛犬との散歩は2時間以上費やし体型維持も兼ねているのだそう。

#🌙☁️

吉崎綾さん(@yoshizaki_aya)がシェアした投稿 –

将来は女優になり映画に出演したいと思っているそうです。

 

まとめ

今後TVで見かけること間違いなしの吉崎綾さん。

いずれ映画に出演する日も近いかもしれませんね!

スポンサードリンク