NHKはEテレの人気アニメの「おじゃる丸」の実写化ドラマを放送することを発表しました!

2017年11月3日に「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」として10分間放送されるそうです。

果たしてどのような配役なのでしょうか・・・気になるので調べてみました!

スポンサードリンク

おじゃる丸役にはゆうたろうが抜擢!

 

今年は、おじゃる丸が放送開始20年のアニバーサリーイヤー。

それを記念して、謎の美しい青年が現東京に現れるというストーリー。

同アニメは昨年に「おじゃる丸17(セブンティーン)」を放送し話題となりました。

今回は実写化ということで注目を集めています。

主人公おじゃる丸を演じるのはゆうたろうさん。

 

 

生年月日: 1998.6.3
出身;広島県

若者に大人気の古着屋サントニブンノイチのカリスマ店員兼モデルなのだそう。
透明感のある可愛すぎる顔立ちと独自のファッションスタイルから世代を問わず大人気急上昇中!!
テレビ出演以降「謎の美少年」として大反響を呼び、TwitterなどのSNSでのフォロワー数が急上昇しています。
ミステリアスな雰囲気とかわいらしさで若者を中心に人気を集めているいま注目のタレントです^^

注目のゆうたろうさんが実写おじゃる丸を演じます!

おじゃる丸と言えば、かわいらしい言葉とまったりとした性格が人気を集めていますから、ゆうたろうさんのイメージに合いそうです!

また、設定が美少年!ということでこちらでもイメージがぴったりなのではないでしょうか^^

果たしてどんなおじゃる丸になるのでしょうか。

楽しみですね!!

ゆうたろうさんのオフィシャルサイトを見つけましたので、気になる方はチェックしてみてください^^

ゆうたろうオフィシャルサイト→http://yutaro.asobisystem.com/

スポンサードリンク

あばれる君が出演!他の出演者は!?

 

ゆうたろうさんが主演ですが、他の出演者についても調べてみました!

 

あばれる君

 

五味優人

 

田牧そら

 

村山光次郎

 

だそうです。果たしてどのような配役になるのでしょうか。

楽しみです^^

スポンサードリンク