歌手・安室奈美恵さんが9月20日、公式サイトで、来年9月16日をもって引退することを発表しました。

安室奈美恵さんは9月16日にデビュー25周年を迎えており、台風接近中のなかLIVEを行い話題となりました。

「長年心に思い、この25周年という節目の年に決意致しました」とブログで記しています。

その真相は・・・

スポンサードリンク

安室奈美恵

 

 

言わずと知れた平成の歌姫です。

今年40歳を迎えた安室奈美恵さんですが、40歳とは思えないスタイルと美貌で男性からも女性からも支持されています。

誕生日: 1977年9月20日 (40歳)

身長:159㎝

血液型:O 型

愛称:安室ちゃん

事務所:stella 88

レコード会社:avex

 

デビュー当時、茶髪にミニスカート、厚底ブーツと、そのファッションをまねた「アムラー」が社会現象となり、若者がこぞって真似をしていました。

抜群の歌唱力と美貌、スタイルで男性からも女性からも支持されている平成の歌姫。

25周年LIVEを沖縄で行い台風が心配された中、16日と17日ライブ2日間での観客動員は5万2000人を記録。

沖縄で行われた単独アーティストの動員記録をあっさり塗り替えてしまったことで各メディアで取り上げられました。

「生きる伝説」とまで言われた安室奈美恵さん。40歳を迎えこれから、どんな進化を見せてくれるのか楽しみにされていた方も多いはず。

しかし、本日ブログを更新。

その中でなんと、引退を決意したと発表しました。

スポンサードリンク

安室奈美恵引退!!!その真相は!?

以下ブログ引用。

「ファンの皆様へ」

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵
 デビューしてからずっと止まらずに先頭を走ってきた安室奈美恵さんですから、この決断に至るまでもきっと考えて、悩んで、悩んで、決断したことでしょう。
25年の中で結婚や出産もありました。
また、年齢からくる衰えを感じさせないようにトレーニングに励んだり、歌の路線を変え支持されるよう進化してきました。辛いこと悲しいこともたくさん経験してきたはずです。
引退理由には、再婚!?病気!?などの憶測が広がっていますが、本当の理由については触れられていません。
大きな決断をされた、安室奈美恵さん。
ファンとして残り1年の活動をこの目、胸に焼き付けていきたいですね。

残り1年の安室奈美恵!

 

今回の引退発表は、ファンだけではなく、芸能界や音楽業界でも大きな反響を呼ぶことでしょう。

しかし、安室奈美恵さん自身が決断されたこと。

残り1年の活動を見届け、気持ちよい引退を迎えてほしいですね。

今また新情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。

安室奈美恵さんはこの1年でどんな進化をしてくれるのでしょうか。残りの活動に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク