乃木坂46の「真夏の全国ツアー2017 FINAL!」が、11月7日と8日に東京ドームで開催されます!

このツアー、まだファンクラブ会員の先行受付のみしか行っていないのですが、

ファンクラブに入っていないけれど行ってみたいという人はどのように応募したらいいのでしょうか。

今回は、乃木坂46の「真夏の全国ツアーファイナル」の一般申し込みの方法について調べてみました。

スポンサードリンク

真夏の全国ツアーファイナル 日程

日時:2017年11月7日(火)・2017年11月8日(水) 開場 15:00 / 開演 18:00

料金:8800円

今回は東京ドームで行われるということで、神宮外苑や西武ドームの時よりも多くの人が当選すると考えられます。

乃木坂46は転売対策にも力を入れている為、転売目的での購入も非常に少ないと考えられるからです。

スポンサードリンク

一般販売はいつ?

現在はモバイル2次先行が始まっているという状況です。

一般販売はいつ頃行われるのでしょうか。

まだ今回の東京ドーム公演については一般販売日は公表されていません。

しかし、7月の明治神宮球場公演では、公演初日の2週間前に一般販売が行われました。

 

今回も2週間くらい前に一般販売が行われるとすると、

10月の中旬頃の土日に一般販売が行われると予想できます。

一般販売でチケットをとろうと思っている方は、10月の中旬の土日は空けておいた方がいいですね。

 

チケットの販売はインターネットで行われるため、基本的にはアクセスがつながった人からチケットを入手することが出来るということになります。

インターネットがつながらない!と言うことが無いように、事前につながるかどうか確認しておきましょう。

 

また一般販売のチケットを取る際のコツとして、電波時計をみながら、販売開始時間の数10秒前にサイトにアクセスし、

更新(リロード)を押しまくると、販売開始時間につながりやすくなると思います。

 

ぜひ多くの方がチケットを取れる事を願っています。

 

今回は以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク