9月24日のワイドナショーに出演する現役高校生は、

関りおんさんです!

関りおんさんは10月からの新ドラマ「先に生まれただけの僕」にも出演することが決まっています。

また、小学生の間ではカリスマモデルだそうで、これから注目間違いなしだと思います。

今回は、関りおんさんのプロフィールと、櫻井翔さんとの関係について紹介したいと思います!

スポンサードリンク

関りおんのプロフィール

本名:古関りおん

愛称:りおんちゃん

生年月日:2001年10月6日

身長:152cm

出身地:東京都

特技:ウォーキング、ポージング、ヒップホップ、バレエ、絵を描く事

所属:バーニングプロダクション

 

関りおんさんは2011年に、雑誌「ニコ☆プチ」にスーパー読者モデルとして初登場しました。

2013年には「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動し始め、2015年6月、「ピチレモン」の専属モデルとなりました。

現在は「LOVEberry」の専属モデルとして活躍されています。

 

関りおんさんは3歳のころから芸能活動をされていて、今年で12年のキャリアを刻んでいることになります。

関りおんさんは芸能界で着実に実力をつけているということがわかりますね。

 

また、所属がバーニングプロダクションとなったことで、それまでの本名名義の活動から、

“関りおん”名義での活動となりました。

スポンサードリンク

関りおんの高校は?

関りおんさんの通っている高校は成城学園だと言われています。

これはネットに流れている情報ですが、かなり信ぴょう性が高いようなのです。

 

なぜかというと、関りおんさんの通っていた中学が、成城学園の中学校だったそうで、

そのままエスカレーターで高校にあがった可能性が高いからだそうです。

 

成城学園の偏差値は64ほどなので、かなりレベルの高い高校であると言えます。

 

成城学園は普通科の高校であるため、芸能活動と勉強を両立させているのではないでしょうか。

 

これからも、芸能活動と学業を両立して頑張っていただきたいですね。

スポンサードリンク

関りおんと櫻井翔の関係は?

ネットで検索すると、関りおんさんと嵐の櫻井翔さんの関係について調べている人が多くいます。

この2人は何か関係があるのでしょうか?

 

関りおんさんと櫻井翔さんは親戚関係なのか?といううわさも見受けられましたが、

実はそうではなく、10月からの新ドラマ「先に生まれただけの僕」にお二方とも出演するということだそうです。

関りおんさんは櫻井翔さんの生徒役で出演しています。

ぜひドラマの方もチェックしたいですね。

まとめ

これからきっとメディア露出がどんどん増えていく関りおんさん。

今後の活躍に期待ですね!

今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク