現在、藤谷美紀さんはどうしているのかとネット上で話題になっています。

何かと注目を集めている藤谷美紀さんですので、プライベートにも注目が集まるのでしょう。

今回は藤谷美紀さんのプロフィールについて紹介した後、2017年現在藤谷美紀さんは何をしているのかということと、

夫は誰でどんな人か、子どもがいるのかについて紹介したいと思います!

スポンサードリンク

藤谷美紀のプロフィール

 

芸名:藤谷美紀(ふじたに みき)

本名:金谷満紀子(かなや まきこ)

生年月日:1973年9月15日

出身地:愛知県名古屋市

身長:162㎝

血液型:O型

職業:女優

 

藤谷美紀さんは、1987年に全日本国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれて、

芸能界デビューしました。

スポンサードリンク

藤谷美紀は2017年現在何をしているの?

藤谷美紀さんは現在何をしているのでしょうか。

 

藤谷美紀さんはお子さんが2人いるということもあり、

女優を休業しているわけではないのですが、出来る範囲でゆっくりと女優業をされているそうです。

 

スポンサードリンク

藤谷美紀の夫は誰?どんな人?子どもは?

藤谷美紀さんは、2012年11月に会社員の一般男性とご結婚されました。

旦那さんは一般人と言うこともあり、画像や名前は公開されていませんでした。

旦那さんは年齢は藤谷さんと同じだということです。

 

旦那さんとは知り合ったのが2012年の春だったそうで、半年ほどの交際で、

結婚に至ったものと見られます。

 

それだけ関係が良好だったのでしょうね。

 

結婚後の2013年2月に第1子となる長男、2015年には第2子となる長女を出産されて、現在は女優復帰されています。

母親として育児に追われる毎日を送っているそうです。

 

ぜひ幸せな生活を送っていただきたいと思います。

今回は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク