インターネットテレビ局『AbemeTV』で、元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が2017年11月2日(木)の21時から72時間ぶっ通しで生出演する特別番組が放送されます。

そのなも『稲垣・草彅・香取3人でインターネット始めます『72時間ホンネテレビ』』です。

 

そこではインターネット番組初登場となる稲垣ごろさん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が独立後初めて共演する特別番組で、「AbemaTV史上最長となる3日寛ぶっ通し生放送番組として放送予定」となっています。

詳細情報に関しては、AbemaTVの公式Twitterにて随時発表されているとのことです。

 

 

ユーチューバー草彅!?元SMAPが新活動!?

sma

3人のSNS開始は一気にネット上で話題となっていますが、特に人気を集めているのが『ユーチューバー草なぎ』です。

インスタグラムでは写真、ブログは文章ですが、youtubeは自由度の高い動画です。

そのために草なぎがどのような動画をアップするのか早くも期待が集まっています。

現在も発表直後にトレンドサードランキングで1位となっています。

 

ファンからは「つよぽん、大丈夫かな」「映像を自分で編集できるのかな」といった心配の声も寄せられているようです。

しかしやはり「楽しみすぎる!!」「ギターを弾きながら歌ってる動画をアップして!!」「かっこいいつよぽんが見たいです!!」と待望する声が多いようです。

「ユーチューバー草なぎパワーワードすぎるよ!」と、言葉の響きだけにもワクワクしている人が続出しています。

 

 

ユーチューバー草なぎはどんな動画を作っていくの?チャンネル登録はもうできる?

3人の公式のファンサイトである『新しい地図』にも、各メンバーの名前の下にツイッテーフォローと各SNSのアイコンがすでに登場しています。

まだ投稿はされてはいませんが、フォローは可能な状態になっているため、早くも多数のファンが登録をしています。

 

さて、その中でもユーチューバーになる草彅剛さんはどんな動画を作っていくのでしょうか。

これに関しては公の情報が解禁されていないため、ユーチューバー草なぎが動画をアップするのを待つかたちになるのでしょう。

本日24日の朝9時に同番組の放送が突然AmebaTVのツイッターで発表をされると、あっという間に大きな話題となり、わずか1時間ほぞで約20,000のいいねがつくほどです。

未だに伸び続けているそうです。

 

3人にとっても初めてのインターネット番組の放送もありますので、そちらも楽しみですね。