フジテレビの椿原慶子アナウンサーの熱愛報道が流れています。

彼女は10月2日から始まる夜のニュース番組『THE NEWS α』のメインキャスターに抜擢されたアナウンサーです。

 

そんな彼女に熱愛報道が流れているとのことです。

今回のこの記事ではその熱愛報道についてや、熱愛の相手はどんな人なのかをまとめて書いていきます。

スポンサードリンク

 

 

椿原慶子アナウンサーが熱愛!?熱愛相手は?プロフィールを紹介!

まず初めに椿原慶子アナウンサーのプロフィールを紹介していきます。

名前:椿原慶子(つばきはら けいこ)

誕生日:10月28日

出身地:兵庫県

出身大学:聖心女子大学

血液型:A型

フジテレビ入社年:2008年

趣味:旅行・ゴルフ・インテリアショップ巡り

彼女の基本的なプロフィールは以上になります。

椿原慶子アナウンサーは甘い食べ物や甲殻類が好きとのことです。

苦手な食べ物はポテトサラダとヘビなんだとか。

フジテレビのアナウンサーのプロフィールページに書いてありましたが、ヘビって食べることができるものなのですね、、

 

特技や資格に関しては、漢字検定2級・英語検定2級・秘書検定も2級とのことです。

やはりアナウンサーになれるだけあって、相当勉強もできる方なのでしょうね。

実はせっかちな性格の椿原慶子アナウンサー。

そのせっかちなところは直したいところなようです。

 

休みの日には友人とお茶したり映画を見たりしているそうです。

一般的な女性と同じような休日の過ごし方をされているんですね。

スポンサードリンク

 

 

椿原慶子アナウンサーの熱愛相手は?顔画像写真はある?

今回の熱愛報道に関しては、NEWSポストセブンが報じています。

9月中旬の夜に、椿原慶子アナウンサーの自宅マンションの近くに止まったタクシーからイケメン男性が降りてきました。

それが椿原慶子アナウンサーのお相手とのことです。

「2人は共通の知人から知り合って、今年の4月ごろからお付き合いを始めました。彼女が人気アナウンサーだからか、外で会うときはかなり警戒していると聞いています」と椿原慶子アナウンサーのお相手の社長の知人がそう話しています。

 

椿原慶子アナウンサーは取材に応じ、こう答えているそうです。

「結婚はまだ全然考えていません。やましい付き合いというわけではないけど、週刊誌には気をつけてます」と述べました。

 

さて、そのお相手のプロフィールや顔画像を探して見ましたが、芸能人ではない一般の方なので、どこにも見つかりませんでした。

しかし社長をしているとのことなので、もしかするとその会社のホームページに顔が載っているかもしれませんね。

 

今回の記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク