今回はラブライブの声優として活躍されている小宮有紗さんについて紹介します。

画像のようにかわいい小宮さんですが、ラブライブがきっかけでTwitterが炎上したとのうわさがささやかれています。

いったいこれはどういうことなのでしょうか。

そこで、今回は小宮有紗さんの炎上理由、ゴーバスターズ時代の美脚画像、夢二での体当たり演技やプロフィールなどについて紹介したいと思います!

スポンサードリンク

小宮有紗のプロフィール

名前:小宮有紗(こみや ありさ)

生年月日:1994年2月5日

出身地:栃木県

身長:164㎝

血液型:B型

スリーサイズ:82-58-82(推定)

職業:女優

所属:ボックスコーポレーション

趣味:幕末の歴史

特技:ダンス全般・イラスト

芸能界デビューのきっかけ:スカウト

 

小学校のころからクラシックバレエを習っていた小宮有紗さんは、中学生のころに

渋谷で現在の所属事務所であるボックスコーポレーションにスカウトされたことをきっかけに、

芸能界デビューされました。

 

女優として芸能界に入られた小宮有紗さんは、2011年に映画「高校デビュー」で女優デビューを果たした後、

2012年には、スーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」でテレビドラマ初出演を果たしました。

スポンサードリンク

小宮有紗の炎上理由は?ラブライブ?

さて、いま小宮有紗さんは炎上しているという噂がネット上でささやかれています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

流れやきっかけを簡単に説明します。

 

2017年1月3日に、「ラブライブ」の劇場版がEテレで再放送。

放送中に「ラブライブ」の派生作品、「ラブライブ!サンシャイン!!」の宣伝と思われる発言を小宮有紗さんが、

画像と共にツイート

ファンから「空気を読め」などと炎上する騒ぎに

ということだそうです。

 

ちなみに、炎上したきっかけのツイートがこちら。

このツイートだけでは、何を宣伝しているのか、ファンではない人から見るとわからないかもしれません。

私もこれが炎上のきっかけになるのか…?と思いました。

多分、ラブライブが放送されている時間なのだから、ほかの派生作品の宣伝をするな!という事だったのですかね。

スポンサードリンク

小宮有紗のゴーバスターズ時代の美脚画像集めました!

小宮有紗さんは先ほどプロフィールでも紹介しましたが、「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演されていました。

その時の画像が美脚らしいです。

そこで、今回は小宮有紗さんのゴーバスターズ時代の美脚画像をあつめましたので、ご覧ください!

スポンサードリンク

小宮有紗は夢二で体当たり演技をしている!?

夢二での小宮有紗さんの体当たり演技とはいったい何なのでしょうか?

 

これは、小宮有紗さんが出演した映画『夢二~愛のとばしり』に出演された時の話で、

今までの小宮有紗さんのイメージを覆すような、体当たりの演技をされてかなり話題になったそうなのです。

この『夢二~愛のとばしり』をきっかけに、小宮さんはかなり大人っぽいイメージが付いたそうで、

演技の幅も広がったそうです。

 

『夢二~愛のとばしり』の予告編を載せておくので、一度見てみてください。

 

今回は以上です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク