女優の国仲涼子さん第2子妊娠を発表されました。

夫の向井理さんも、静かに見守っていただければ幸い

コメントを挙げているあたり、どうやら、夫婦仲もすこぶる順調のようですね。

美男美女の夫婦のお子様ということで、かわいいことはお墨付きだと思います。

安定期に入ったばかりとのことで、気になる予定日などを探ってみようと思います。

スポンサードリンク

 

国仲涼子さんのプロフィール

生年月日   1979年6月9日(38歳)

身長     158センチ

血液型    B型

職業     女優

 

デビューのきっかけは、沖縄那覇市内でアルバイト中にスカウトされての上京だったそう。

その後、2001年のNHK朝ドラちゅらさんでヒロインを演じ、ゴールデンアロー賞や、エランドール賞新人賞を受賞されています。

スカウトマンは見る目が確かだったということかな。

その後、時代劇に挑戦すると、今度はブルガリア・ゴールデンチェスト国際テレビ祭

最優秀女優賞に輝いています。

その後、琉球ムーンというタイトルの歌も出しました!

 

その頃は意外なことに、映画や民放には出演していませんでした!

その後、映画やドラマなどでも活躍の場を広げていっています。

 

2014年にドラマハングリーで共演の向井理と12月に結婚!

あの時は、世間の向井理ファンはショックだったでしょうね。。。

翌年には、9月に第1子となる男の子が誕生しています。

スポンサードリンク

 

第2子の気になる予定日はいつ?

国仲涼子さんと向井理さんはとても賢いご夫婦のようで、

様々な事は明かされないようです。

それは、芸能人として生きていかなくてはならない彼らにとっては

とても重要なことですよね。

でも一般人からすると、予定日がわかることによってとても

励みになる場合があります。

かくいう私も、英国キャサリン妃のご長男と同じ年に

出産することで、少しうれしく思った記憶がありますので・・・

 

そこで、お二人の第2子ご出産予定日が大体どのあたりなのか、

予想してみました!

 

第1子の時は、4月20日時点妊娠発表!

おそらく安定期に入ったとのことで発表に踏み切られたのだと思われます。

そして、出産後に無事出産されたと発表したのが、

同年9月30日でした。

残念ながら、出産日については明かされていません。

個人情報は大事ですもんね!

 

今回の発表は9月25日。

安定期に入ったばかりとすると、おそらく妊娠5ヶ月頃。

およそ、10ヶ月の妊娠期間がありますので、

ご出産は、だいたい2月末~3月上旬辺りなのでは?

 

男の子か女の子かについては、これから判明するかと思われます。

医師の予想に反する場合もありますので、実際には産まれてみないとわかりません。

 

向井理はイクメン??

向井理さんは、自他共に認める俺様系だそう!

でも、あさイチで駆け出しのころ、互いに励まし合った友人が

活躍を見せるようになったという話題では、を見せる一面も!

男気があって、友情にも熱い方のようです。

 

子育ては、どうなのでしょう?

かつて、花見見物に家族揃って出かけているところを

スクープされていました!

育児疲れの妻を気遣ってベビーカーを押す姿勢も板についているご様子。

俺様系というのは、おそらく表向きなのかもしれませんね。

家では、しっかりパパぶりを発揮していると思われます。

でなければ、第2子妊娠自体あり得ません!!!

 

とくに母親は、父親としてどうかなのかをシビアにみています。

子どもが出来ると、子どもが一番ですから、

家族である父親だとしても、時に子育てにおいてはとみなされる場合があるのです。

そして、子供が3歳までに離婚に至るケースが後を絶ちません。

これをお読みの子育て中のママ達、深くうなずいてくれている事でしょう!

 

向井理さんはおそらくパパとして十分合格だったのでしょうね!

 

お二人の素敵なマタニティライフを温かく応援していきたいですね。

同じ時期にご出産を控えている方もくれぐれも大事になさってください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク