今話題沸騰中のグラビアアイドル都丸沙也華さんをご存知でしょうか。

ハーフのような綺麗なルックスにプロポーションで人気を集めています。

今や数字上4人に1人はやっていると言われるスマホアプリ『モンスターストライク』のCMにも出演していましたね。

この記事ではあまり知られていない都丸沙也華さんのwiki風プロフィールや気になる熱愛彼氏の有無もまとめました。

スポンサードリンク

都丸沙也華さんのプロフィール

名前:都丸紗也華(とまるさやか、本名)

生年月日:1996年9月26日(21歳)

出身地:群馬県

身長:157㎝

スリーサイズ:88-60-84(Fカップ)

血液型:AB型

趣味/特技:ピアノ

所属事務所:プラチナムプロダクション

tomaru

都丸、とは聞きなれない名字ですが、これは出身地・群馬に多い名字なんだそう。

出身高校や出身中学は現在不明ですが、高校卒業後に東京に上京したといいます。

中学三年生の時にプラチナムプロダクションからスカウトされ芸能界に入ります。

2012年からは事務所運営の「ヌードルカフェ」にてきっむし、2013年からは「秋葉原化劇団」に所属、演技レッスンを受けていたとのこと。

2014年には女性アイドルグループ『FYT』を結成してメジャーデビューを果たし、さらに週刊ヤングマガジンで初の表紙を飾ります。

実はこの時、同じ講談社のミスiD2015(アイドルオーディション)にてグランプリ選考が行われていましたが、ヤングジャンプの表紙を飾ってしまったことでグランプリは逃すことに。

すでに売れてしまったアイドルはグランプリにしにくいのだそう。

それでもミスid2015を受賞しています。

2016年には映画「イースターナイトメア~死のイースターバニー~」に出演して話題に。

2018年にはなんと「ファン参加型」の写真集「都丸沙也華が『僕の彼女』になる写真集プロジェクト」が発売される模様。

スポンサードリンク

テレビ。映画の活動もさることながら、CMでの活躍も目立ちます。

ソニーのヘッドホンCMやモンスターストライクCM、バイク王のCMなど様々。

monsto

人気ロックバンドクリープハイプのPVにも参加しています。

 

ハーフかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが実は純日本人だそう。

スリーサイズからもわかる通りスタイル抜群!これは人気が出るのもうなずけますね。

ちなみに所属事務所には菜々緒さんやおのののかさんなどが所属しており、メディア露出の準備も万端といったところでしょうか。

 

熱愛彼氏はいるの?

今まさに売り出し中の都丸さん。このタイミングで熱愛報道などがなされると事務所としても痛手・・・。

そういった理由からか今のところ彼氏情報は全くありません。仕事に集中しているようです。

 

今後の活躍が期待されます。

スポンサードリンク