今年のグランプリ受賞者は?

「第15回 全日本国国民的美少女コンテスト」のグランプリが決定しました。

8日都内のホテルにて「第15回 全日本国国民的美少女コンテスト」大会が開催され、優勝者が発表されました。

guranpuri

 

全応募数80,150通の中の頂点に輝いたのは、井本彩花(イモトアヤカ)さん。

京都府に住む13歳。

名前を呼ばれると、驚きの表情を浮かべた。

上戸彩から記念品を受け取ると思わず涙を流し、ゲスト審査員の前田美波里(69)から花束が贈られると、瞳を潤ませながら笑顔を見せた。

 

受賞した井本彩花さんは「こんな私が本当にグランプリを取れるなんて思ってもみなかった。とてもびっくりして嬉しいです」とコメントを残した。

受賞の喜びは家族に伝えたいそうだ。

 

 

3年ぶりの全国国民的美少女コンテストで井本彩花さん(13)がグランプリ受賞

ayaka

ファイナリスト(21人・平均年齢13.6歳)を勝ち抜いた井本彩花さんの特技はクラシックバレエ。

自己アピールでは「武井咲さんのような女優さんになりたい」と語り、歌の審査の時にはZARDの『負けないで』を披露した。

 

この日、ゲスト審査員には前田をはじめ、真矢ミキ(53)、佐藤藍子(39)、藤田ニコル(19)、岡田結実(17)を迎えたほか、武井咲(23)、剛力彩芽(24)、吉本実憂(20)、高橋ひかる(15)ら歴代出身者も出席し、新たなスター誕生の瞬間を見守った。

30執念の大会のテーマは「美のグローバル・スタンダード」であった。

『オスカーからオスカー(アカデミー賞)女優誕生』を目標に12~20歳の日本人やハーフの美少女が対象であったこの大会。

30周年ということで、グランプリの賞金は今年から300万円となり、事務所政策の30執念絵憂が出演という新たな特典も設けられた。

 

各部門受賞者は?

  • モデル部門賞:谷口桃香さん
  • 演技部門賞:伊丹彩華さん
  • 音楽部門賞:藤田桜恵香さん
  • グラビア賞:木下凜里乃さん
  • マルチメディア賞:竹内美南海さん
  • 審査員特別賞:玉田志織さん・石井薫子さん

グランプリに輝いた井本彩花さんだけでなく、各部門受賞者も事務所との契約が約束される。

 

スポンサードリンク

 

 

井本彩花ってどんな人?

ayaka

 

身長:162.5cm

バスト ウエスト ヒップサイズ:78/65.5/88.5

体重:不明

足のサイズ:23.5

この体格でまだ中学2年生ということを考えると驚きです。

しかも幼い頃からクラシックバレエを習っていたということで、とても綺麗な姿勢だということです。

 

所属事務所がオスカープロモーションなので、年齢に関係なく恋愛はできないというルールとなってしまうのでしょう。

まだ本人が中学2年生ということもあるので、少しかわいそうな気持ちがしてしまいますが、、

 

彼女の詳しい情報についてはただいま調査中ですので、今度の更新をお待ちください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク