今ネット上では、「ビリギャル」の表紙モデルとなった石川恋さんが可愛すぎると話題になっています。

ビリギャルの本の表紙で石川恋さんを見かけた人も多いはず。

今回はその石川恋さんのプロフィールや、彼氏の噂などについて紹介したいと思います!

スポンサードリンク

石川恋のプロフィール

名前:石川恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日

年齢:24歳

出身地:栃木県

血液型:O型

職業:モデル、タレント

所属:アルーア

高校:國學院大學栃木高校

大学:武蔵野大学

 

石川恋さんは、この「ビリギャル」の表紙で注目を集めた後の2015年2月22日に、

「有吉反省会」に反省人として出演しました。

 

反省する内容は、「実はギャルではなくまじめな女子高生であった」ということだそうなんです。

 

石川恋さんは高校時代は校則が厳しく、ずっと黒髪だったそうです。

ずっと黒髪だったのですが、ギャルメイクに関心を持っていたことから、

卒業式の次の日に美容院で金髪にしたのだとか。

 

校則をちゃんと守って黒髪でいたところからも石川恋さんのまじめさが伝わってきますよね!

 

石川恋さんは高校時代はチアリーディング部に所属し、高校3年間まじめに部活動に励んでいたそうです。

高校卒業後は、武蔵野大学へ進学し、グローバルコミュニケーションを専攻していたそうです。

 

石川恋さんは19歳の時にスカウトされているとのことですので、大学時代に芸能界入りしたということになります。

 

また石川恋さんの名前の由来ですが、本人は次のように述べています。

 

親は漢字一文字で「R」で始まる名前にしたかったらしく、「りん」と「れん」で迷ったみたいですね。

それで見た目と響きで「恋(れん)」になったみたいです。

 

恋(れん)っていう名前は珍しいですけど、そんな由来があったんですね!

スポンサードリンク

石川恋の彼氏は森下直哉?刺青との噂も?

石川恋さんの彼氏として噂になっているのが森下直哉さんという方です。

あんまり聞いたことない名前ですよね。

いったい誰なのでしょうか。

 

調べてみましたが、人物を特定することはできませんでした。

 

元々、この熱愛情報は週刊誌等に撮られたものではなく、ネット発信源で、

様々な憶測が入り混じった情報だからだとか。

 

森下直哉さんは居酒屋の店長だという情報もありましたが、

実際は「ビリギャル」の著者のさやかさんが居酒屋の店長と結婚したという話でした。

 

また、渋谷のバー勤務のイケメンバーテンダーの森下直哉さんと言う方がいるそうで、

その人が刺青をしていることから、検索エンジンに「石川恋 彼氏 森下直哉 刺青」

と上がったようです。

 

石川恋さんと森下直哉さんについて確実だと思われる情報はありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

石川恋の可愛すぎる画像!

トレードマークだった金髪から黒髪にして可愛すぎると話題の石川恋さん。

東京タラレバ娘にも出演していました!

今回はそんな石川恋さんの黒髪の画像を集めましたのでご覧ください!

いかかでしたか?

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク