第83回美魔女コンテストのグランプリに輝いた村田優美さんを知っていますか?

 

村田優美さんは普段は社会福祉士としてお仕事をされているそうなのです。

 

また村田さんには娘さんと息子さんがいるそうなんですが、

美魔女の娘であるだけあって、とても可愛いらしいんです。

 

では、まず村田さんのプロフィールから紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

村田優美のプロフィール

名前:村田優美(むらた ゆみ)

出身地:大阪府

生年月日:1976年7月31日

身長:162㎝

血液型:AB型

 

村田優美さんは、夫と娘と息子の4人家族で生活されています。

写真を見るとかなりスタイルも良く、40代にはとても見えないですよね。

 

なんと、村田優美さんの趣味はベリーダンスだそうで、

かなりハマっているそうなんです。

スタイルがいいわけがわかりますね。

 

また、毎日のマッサージも欠かさないそうで、

体を温めてからマッサージをされているそうです。

美しさを保つには毎日の積み重ねが大切なのかもしれませんね。

 

また、村田優美さんは、普段は社会福祉士としてお仕事をされているそうです。

村田さんは15年以上も務めるベテランで、ケアマネージャーと言う職種だとか。

ケアマネージャーは、要介護になった方やご家族の相談を受けたりするのが、

主なお仕事だそうです。

 

また、治療院などで開かれる講座で講師を務めたりすることもあるようです。

 

今後、講座が開かれるとしたら、村田さん見たさで訪れる人も増加しそうですね。

 

また、今回村田さんは美魔女コンテストでグランプリを受賞したことで。

オスカープロモーションと契約する権利も獲得したそうです。

 

今後は、芸能活動と社会福祉士としてのお仕事を両立していくことになりそうですね。

スポンサードリンク

村田優美の娘は?可愛いと話題!

美魔女グランプリを受賞した村田優美さん。

村田優美さんには息子さんと娘さんがいるというお話はしましたよね。

その娘さんなのですが、いま可愛いと話題になっているんです。

その娘さんがコチラ!

 

 

娘さんは現在、同志社大学の文化情報学部の3年生だそうで、

上のツイートからもわかるように、

美学生図鑑にも載っているそうです。

 

 

こちらは去年掲載されたものなので2年生となっています。

モンスターエナジーを広めるチームで活躍しているほか、軽音サークルにも所属しているようですね。

 

親子で美人なため、親子で芸能界デビューと言うこともありえそうですね。

 

今後の村田優美さんの活躍に期待ですね!

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク