未就学の男児2にんにわいせつ行為をして逮捕された中橋良明容疑者。

強制性交容疑で29日に送検されました。

捜査一課によると、中橋良明容疑者は18にちの午後0時半~午後3時頃、さいたま市内の駐車場で、同市に住む未就学の2人の男児同市でわいせつな行為をさせた疑いがあります。

 

「小さい男の子に興味があった」と中橋良明容疑者は容疑を認めているそうです。

今回のこの記事では、そんな事件の詳細と中橋良明容疑者についてをまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 

中橋良明容疑者が逮捕!ブログを運営している!?

nakahashi

中橋良明容疑者は、登録した会員間で子供の世話を頼める子育て支援サイトを通じて子供の世話を引き受けており、この日は現場近くの公園で被害男児の1人の母と共に、被害男児2人を含む複数の幼児を世話をしていたといいます。

男児の話で母親らが被害を届け出た後、中橋良明容疑者は28日に警視庁荒川署に出頭していました。

男児の1人は、3日にも中橋良明容疑者に預けられていたといいます。

ネット上の子育て情報の掲示板には、中橋良明容疑者とみられる人物が、託児を引き受ける東京都内の区の事業を挙げて「協力会員をしています。チャイルドシッター致します」とする書き込みがありました。

7月施行の改正刑法で強姦罪の名称が強制性交罪に改められ、男児同市に性行為を持たせることも処罰対象となりました。

スポンサードリンク

 

 

中橋良明ってどんな人?ブログを運営しているとの噂も

では次に、中橋良明容疑者についてをまとめていきます。

名前:中橋良明

出身地:千葉県

職業:清掃作業員

会社名:三幸株式会社・新潮社

年齢:41歳

彼の基本的なプロフィールは以上となります。

杉並ファミリーサポートセンターでボランティア活動をしており、保育経験5年以上と書かれています。

さらに、学生時代には短気でかなりの暴れん坊だったと自身の記載が残っているようです。

 

さて、この手の犯罪者ですが、一説によると犯行のターゲット層が決まっているなんて言います。

中橋良明容疑者地震が運営しているブログを見てみると、ターゲット層がはっきりとわかります。

下ではそのブログ内容について触れていきます。

 

8月11日 ブログ内容

幼児教室

対象:満3歳から6歳までの男の子

定員:10名まで

当日の持ち物:お弁当

日時:毎週日曜・祝祭日の午前9時から午後5時まで

開催場所:町屋ふれあい館1階、船渡ふれあい館3階、汐入ふれあい館2階図書室

利用料金:無料

 

こうやって見てみると、そもそもの話対象年齢がとても狭いことがわかります。

そして、いくら子供好きな人であっても、無料というところに逆に不安を抱いてしまうのではないでしょうか。

ちゃんとした仕事にはちゃんとお金を払うべきであるので、事件後ともなるとこの点はやはり奇妙に思えてしまいますよね。

 

さて、もう一日分のブログを紹介しますが、ここからは少し気分を悪くされる方もいると思うので、その点は承知の上での閲覧をお願いします。

 

 

8月20日 ブログ内容

幼児教室

今回の受講は5人!

午前中だけでは終わらず、午後1時までかかってしまいました、、、

午後は皆で汐入公園に行って噴水で水遊び!

ちょっと目を離したすきに3人、パンツを脱いでフル〇〇状態に、、(笑)

慌てたはかせようとしたら逃げる逃げる、、

 

こんな内容のことを書いておりました。

逮捕された後にみるとやはりちょっと普通ではない感覚の持ち主なんだぁという印象を受けてしまいますよね。

こんな事件が二度と起きないことを願うばかりです。

スポンサードリンク